ポッケ

チラッ

何代目だ


ポッケが何を見ているのかというと
おおおおお!
久しぶりの穴。
にょーんにょーん

Tags:

40 Responses to “何代目だ”

  1. つー君 says:

    にょにょーん!!穴きたー。
    ココからマウスをポチポチするんですね!!

  2. やっぱり、ポッケちんには穴が必須ですね☆
    覗き込んでる姿が、かわいい〜♪

  3. 実の方 says:

    おぉー 餅が膨らんで完全にこぼれたでー
    と思ったら
    ポッケの手ing

  4. 手ing!
    ドキドキしながらカレンダー再販待ってます‥。

  5. みー坊 says:

    で 何代目すか?

  6. ちびみみ says:

    わ~い!握手穴だぁ♡

  7. ピンクお鼻 says:

    ポケちん自分のおちりのぞいてるの~~?^^

  8. わた雪 says:

    1枚目の写真、え?何してんの??
    立位体前屈の測定してるのかと思ってしまいました(^_^;)

  9. とらじゃ says:

    カレンダー完売おめでとうございます&お疲れ様でした。
    たくさんの発送作業大変だったと思います。
    かわいくて素敵なぽっけちんのカレンダー本当にありがとうございます。

  10. はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
    ポッケ大好きです!写真もいつも綺麗で素敵です☆

  11. ブフッwwwかわいいwww
    にょーんにょーんできてよかったね!

  12. みかん says:

    穴の覗き方が可愛すぎ!
    にょーんにょーんって穴の感触をチェックしてるのかな?

  13. いったい何分で完売?????
    さすがですねぇ o(*^^*)o

  14. ポッケサンターーー!!!
    きゃわゆい^^

  15. ひ~~~~~ says:

    モフモフの上にさらにモフモフになってるー!
    ポッケさん太!

  16. ゆいるん。 says:

    穴、好きだねぇ…( ・ω・)

  17. サンタ・ぽっけちゃん!!
    かわいいね。

  18. わ ❤
    サンタになってる!かわいい!
    ぽっけ?フクロウ? ❤

  19. ちゃめこ says:

    ポッケさん、サンタのコスプレ似合ってますw
    穴から自分のお腹見てたのかしらw
    来年はポッケさんのカレンダーでハッピーな一年になりそうです♪

  20. ぽっけさんた~!かわゆい(∩∀`*)

  21. 握手会?
    カレンダー完売だって,すご!
    だれよりもにんきものだね!ぽっち

  22. おたからぼっちゃん says:

    おはようございます。やはり、完売。来年はがんばる。

  23. 来年のカレンダー、網をかぶったぽっちゃんがすでに会社の机でスタンバってます。
    来年1年よろしく!!
    で、「完売」案内の日付、11/16でしたが・・・

  24. ポッケサンタかわゆい(笑
    なんか人っぽくも見えますね

  25. リホちぃ says:

    ポッケ先生の2枚目のぉ写真ツッコミ芸人みたぃですね♪
    わーぉポッケサンタさん☆
    みんなに笑いと癒しをプレゼントしてくれるのね~。
    ありがとぉヽ(=´▽`=)ノ

  26. ポッケサンタの登場だぁ~♪
    とっても可愛いサンタさんですね!
    「よしよし」したいなぁ!

  27. 穴のできを確かめる匠のようだ~

  28. ちいぱっぱ says:

    久々の穴にポッケちゃん興奮気味でしょうか?
    こんちわ~(握手)
    あっっっ~ポッケちゃんがサンタになってる。

  29. 匠w 確かにw
    入念にチェックしてますね~。
    カレンダー完売☆おめでとうございました!
    ポッケクロースもかわいすぎです♪♪♪
    プレゼントの箱、配るつもりが・・我慢できずに入っちゃいそうですね。w

  30. ごまりおん says:

    ちょww1枚目どうなってるのかと思いましたww
    やっぱり穴が大好きなのねーん♪
    サンタポっちん可愛い!!!

  31. うは!どうなってるかと思ったら、
    穴を外から覗いてるのね!!

  32. 1枚目、このまま「でんぐりポッケ」しちゃいそう。

  33. 猫ってこういったちょっと間抜けな仕草が萌えるんですよね(笑

  34. 実の方 says:

    にょーんにょーんとか言ってますが…
    画面にあるPingとポッケingはただの偶然なのでしょうか…
    体の形もなんとなくPになってるし…
    恐ろしい子っ!

  35. ポッケさん、ホントに可愛いですね。
    カレンダー完売おめでとうございます。
    mizuhaさん、旦那様お疲れ様でした。

  36. ミルクまま says:

    16日20時カレンダーの再販にアクセス出来なかった。あっあーカレンダー完売しちゃったんだ。そりやそうか。
    ぽっけちんがサンタになっとる。かわええな。
    ひさびさの箱に穴。穴に対するぽっけちんの反応ははんぱないね。
    我が家は今晩カレーです。
    スパムと一緒。

  37. ぽっちゃんふわふわ~
    是非触っているところを激写して欲しいです。
    それで想像したい・・・。萌・・・。
    ポッケサンタ♪かわいい~~!

  38. あんこう says:

    ついに、完売して・・・ついに宇宙猫ポッケが浮いたw
    あ~サンタポッケも発見んんん~~~~なんかサンタポッケは人間にしか
    見えないw

  39. きゃははー!覗き込んでるー(≧▽≦)
    ポッケちんは、やっぱり賢いなぁ♪
    わぁーーーポッケ・サンタ登場だぁ(//▽//)
    ポッケ・サンタさーん、抱っこしてー♪♪

  40. (^。^)自分で穴開けた様にも見えるっすね。
    『ターゲットスコープ・オープン、』
    『波動砲正拳突き発射!ズボッ!』
    丸から手が出てるから、「Qing」でしょうか?(笑)