ポッケ

チラッ

よ、余裕・・だぜ
結構長かったりする。

*

先日youtubeの中の人から、ポッケが紙袋でモゾモゾしている動画が「YouTube Video Awards Japan 2010」にノミネートされたと連絡がありました。ヒューヒュー!パチパチ!
ポッケの動画は「動物」部門にノミネートされています。もし気に入ったらポッケの動画を選んで上にある拍手ボタンを押して投票してください。 他にも面白可愛い動画がたくさんノミネートされているのでチェケラッチョですよ!

37 Responses to “ポッケの脚は”

  1. ぽけしゃんすき!

  2. 美脚ですっ*´ω`*

  3. twitterは赤い彗星ポッケですか。
    似合っています。

  4. 実の方 says:

    ぴゅぅぃっ(指笛)

  5. さっそくYouTube投票しましたよ!
    どの子よりもポケちんがかぁいいよ~。

  6. ともちろぽん says:

    ぽっけちゃん、サンタになってる〜〜(^^)
    かわいすぎます〜!!

  7. みかん says:

    太ももが魅力的❤
    ホーホー☆サンタポッケたんも可愛い
    youtube、ポケたんに1票入れてきたよ!

  8. ミルク says:

    早速投票させてもらいました。
    紙袋の動画、ほんとうに可愛いですよね!
    サンタのコスプレ・ポッケちゃんも可愛い!

  9. カリカリ says:

    ぷぷぷっ!
    そんな無理くりセルフエステとは…
    そのままひっくり返って落ちなきゃいいけど^^;

  10. ホント、ひっくり返らなきゃいいけど・・・
    youtubeに私も投票してきました(^^)
    とつてもかわいかったよ♪

  11. セークスィー!
    NINEのペネロペクルスみたい♡

  12. わた雪 says:

    ピーンと伸びたあんよも、先っちょがクルッってなってる尻尾も
    カワユイです~

  13. そうそう☆ポッちゃんの足長いですよ~
    カレンダーの10月すごいですよね
    同僚が、CGか!?って言ってましたもん^^美脚♪

  14. おめでとうございます。
    あの動画大好きでついつい何度も観てしまうんですよね…

  15. twitter、笑いました。
    動画ノミネート!嬉しいですね〜♪投票しちゃいました。

  16. ぽっけちゃん!一票イットク(^-^)

  17. ぴもにゃ says:

    拍手してきた!!!
    って、えぇえぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!
    サンターーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

  18. 白猫ふう says:

    にょーんと伸びた足をペロペロ
    あらら やっぱり猫ちゃんだったのね(●´艸`)
    もちろんポッケ選手に1票!

  19. ピンクお鼻 says:

    ポケちんノミネートおめでとう^^
    やっぱかわいいいな~で1票!
    セクシィ~だな~またこれは
    6月カレンダーの小さい写真の脚ピーンも好きだよ~

  20. ポッケちん、ノミネートおめでとうございまーす!!
    youtubeでもリアルでも、拍手・拍手です(=^^=)パチパチー
    ホントだー!おみ足ながーーい!!
    ポッたんは、猫界のスーパーモデルなのだ♪(^-^)b

  21. たけっち says:

    美脚ポっちんかわゆいッスね♪
    アワードノミネートおめでとうございます! 俺も後で拍手しに行きますねw

  22. もちろん、ぽっちんに拍手!しました!

  23. めるめる says:

    ぽっちん~~☆
    拍手してきたぞ~~
    サンタになったぽっちん・・・
    ひげが多すぎて誰だかわかんないよ~~(ーー;)

  24. ・・・・足そんなきように舐めんでも!
    ホーホーって!なに
    pケサンタ!
    ヌイグルミまってますw

  25. はくしゅ~!

  26. はこからにょっきりでている
    しっぽも魅惑的です。

  27. ポッケサンタ、可愛い♪
    youtubeも投票してきました。
    ピーンと伸びた足とペロリンしているベロ・・・so cute
    サンタさん、今年は枕元にポッケさんをください。

  28. maymay16 says:

    ポッケたん!かわいいっ足です。動物部門ノミネートおめでとっ><b
    拍手したよっ!!友達にも宣伝するねーっ^^

  29. シンクロナイズド・ポッケw
    美脚うらやましぃ♪
    アワード、ポチしてきました!

  30. ぽにょ says:

    せくし〜な美脚を拝見できて幸せ♡
    パチパチ拍手しましたー

  31. さすがスコッツマン?

  32. ポッケサンタやー!!!ホーホー!(笑)

  33. よしだ says:

    ノミネートおめでとうございます!
    さっそく投票してきました。

  34. (●^o^●)悩殺ポーズだねぇ~
    YouTubeの投票、職場と自宅のPCで2回投票っす。(^^ゞ
    まるさんのも面白いっすね。
    「坊やだからさ」の時は確か普通のサングラスだったはず・・・
    「見せてもらおうか、新しい段ボールの寝心地とやらを」は・・・長いか(笑)

  35. ゆ~きち says:

    投票してきたよん♪
    我らがポッケ君に、皆さま清き1票を~ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

  36. サンタポッケだ~ヽ(^o^)丿
    youtubeのぽっけちんに投票してきました♪

  37. ごまりおん says:

    まーセクシーポっちん♪(*´∀`*)
    youtube投票してきましたああ!