ポッケ

チラッ

空中ポッケ


ほ! はー! もいっちょ! ポッケがこんなに大騒ぎしているのに、ソファの向こう側でおとなしくドドスコ見ているオットがなんとも・・。]]>

38 Responses to “空中ポッケ”

  1. 大興奮のエア・ポっちんと、我関せずな旦那様の背中との対比がいいですね(^^)

  2. ドドスコ私も見てました(笑)
    だけど…
    おんなじ時間にぽっけ坊ちゃんもドドスコしていたなんて(//Д//)うはー
    クリスマス仕様だ~☆☆

  3. よしだ says:

    か、かっこええ…!

  4. たろいも says:

    ポッケちゃん、すごいジャンプ力!(*^0^*)
    ちらっとポッケちゃんがクリスマス仕様なんですね♪かわいい!

  5. chanmery says:

    一枚目が完全に人だと思う…
    ラグビーとか上手そうなw
    どどすこ私も見てました。
    有田の高田の「ぞうさん」で笑い死にしそうだった…

  6. ごんぞー says:

    ちょっwww3枚目の足っw

  7. 実の方 says:

    オットさんはポッケのドドスコには興味なしかっ ていう…
    なんともおもしろ写真ですねw
    3枚目は傑作ですね!吹いちゃいました。
    4枚目も超カッコいい!

  8. ジャンピングポッケ…
    実は,サーカスのメンバー?

  9. てけてけ says:

    飛んでるねえ、ポッケさん。すごぉぉぉぉぉぉぉい!!!

  10. キラキラ says:

    一枚目の写真、上田さんがポッケを指さしてるみたい!!!

  11. ぽっけくんにもラブ注入♡

  12. ミルク says:

    すごい跳躍力!!
    1枚目と3枚目の足がいいですね~^^

  13. ドドスコの時にこのポッケだったんだね(-‘▽ ‘-)
    夜遅くても元気いっぱいだね~♪
    あたしも有田の「ぞうさん」大爆笑してました~(ノ▽≦*)

  14. 白石レイ says:

    紐が生きているように見えるんだね。
    自分で触るたびに動くから追いかけているんだね。

  15. 昨日のドドスコ、私も見てたよー。
    あの時なんだね〜

  16. ちんみ says:

    あ、、、ありえない!!
    今日も凄い格好じゃ。

  17. オット後ろ!

  18. むーきち says:

    1枚目『肩』『腹』『太もも』の隆起がすごいっ!
    3枚目“ただ今、うんてい中”っぽい左右の足の角度!
    ホーホーポッケ様、ラブ注入ありがとう。

  19. […] This post was mentioned on Twitter by sk8danna, ちお. ちお said: この見切れてるポっちん最高ーかわゆす!奇跡のいきもの! http://blog.pokkeboy.com/archives/5506 […]

  20. この動きからの猫っぽい寝姿希望ですよ

  21. おおー!ポケちんの動きかっこええーー。
    夜遅くてもズンドコ元気いっぱいだねぇ~。
    足くじかないように気をつけるんだよー。

  22. ドドスコ・・・わたすも見ちょりましたがなw
    旦那は笑いと、ぽっけ・・大事なんは
    笑いなんやなぁ~
    私は迷わずポッチンにいくからねテヘ!

  23. ドドスコ見忘れた・・TT
    ポッちん・・1枚目見た瞬間ストリートファイターみたいだwwと思ったよw
    ムエタイみたいにも見える^m^

  24. 3枚目だけ見たら、なにが起こったのかと?!w
    どこにぶらさっがてるのかと思いましたよ!
    私にも、ポケしゃんにとってのヒモちゃんのような
    無条件ハイになれるものが欲しいっ!
    あ!あった。
    ポケしゃんだった♪

  25. みかん says:

    ほんっっとに元気だねぇ
    1枚目は空中で何を拝んでるんだ?なんまんだぶぅ

  26. 一枚目、人だな…。
    クールなエアだ。

  27. ピンクお鼻 says:

    夜もドドスコティッシュフォールドポケち~ん!!!
    イエ~イ!!!

  28. 油断しきった状態でページを開いたので
    1枚目で「グヒュフンwwwww」とかなんとか
    変な音を発してしまいました。

  29. ポッケファン says:

    やっぱ、すごいぜ!
    ぽっちん!
    10点満点!10点満点!・・・・以下同様。
    ポッケのサンタ着ぐるみ、人にも見えるし、お人形にも見えるし
    ・・・・謎ですな。

  30. はははは、笑いました!ポッちん、アスリートですね(笑)

  31. 一枚目のんが。。。
    上田さんがテレビの中からポッケに
    そこ何飛んでんだっ!!ってツッコミ入れてるみたい
    あはは〜

  32. 一枚目,・・ロッキー?笑 4枚目は ウルトラC! 
    こんなに アクティブに喜んでる猫って 初めて見ました。
    ・・犬じゃ ないですよね?

  33. ポッケおもしろーい!

  34. じゃはははー!!大興奮してるなぁ(≧▽≦)
    2枚目・3枚目の同方向に流れる足先に、ポッケ師匠の技を感じる♪
    オットさん、ポッケちんがドドスコより面白いコトになってますよー(^-^)/

  35. もはや、特撮に見えてきました!
    ぽっけちゃんと、飼い主さんのコンビネーション、最高!

  36. ごまりおん says:

    浮いている…だと…?
    どれも凄いポーズだけど、何がすごいって「脚」が凄いです!!
    最後のとか明らかに膝を曲げてジャンプしてますよねww

  37. (●^o^●)ズンドコvsドドスコやったんですね?(笑)
    流石はエアーポッケイさん、NBAかJACからオファー来るかもよ~
    しかし、どう見ても「二足歩行」生物に見えますね。
    4枚目なんて「はっ!」という声が聞こえてきそう。恰好良いっす。
    1枚目は「忍法、空中真剣紙紐取り!」
    2枚目は「ポッケ風ムーンウォーク!」
    そして3枚目は「UFOキャッチャーで釣られていくとこ」
    って感じでしょうか。(^_^;)