ポッケ

チラッ

ニギニギ


あのおてて・・
にょーん
な、なに
にぎっていいの? っていうかにぎるね!! ウヒョーイ

Tags: ,

28 Responses to “ニギニギ”

  1. ちゃちゃママ says:

    では私が1番でニギニギ(*^^*)

  2. ゴクッ
    に、握りたい…

  3. 白猫ふう says:

    握手会!?
    並んで並んで(≧∇≦)

  4. はまりえ says:

    握手会参加します!にぎゅう~d(≧∀≦)b
    さわりいたい。

  5. みー坊 says:

    私は5番目か

  6. ぽんこ says:

    生えとる!

  7. みかん says:

    こんなんが横でにょーんにょーんしてたら
    mizuhaさんも気が散って仕事できないのでは?
    ってかマウスと間違えて握りそうw

  8. のりっぱ says:

    3Dにならんの?

  9. tantamia says:

    いいな〜私もお手々にぎにぎしたい〜(>_<)

  10. てけてけ says:

    私も握手会の参加希望します。

  11. うんと、10円?今回は・・・・いくらだろうか。
    並ばせていただきまーふw

  12. ちびみみ says:

    私は肉球タッチ!でお願いします。

  13. まぁこ says:

    握りたい…というかもう〜口に入れたい(;´д`)w

  14. うずまき says:

    ポッケちゃんとニギニギできるなら何時間でも待ちますよ〜

  15. なんか男前なポッケ氏(笑)
    「ん?にぎるか?」
    はいはい、にぎにぎ(*´∀`)

  16. ピンクお鼻 says:

    握手会?
    行きます行きます!

  17. ポケ手!だ。
    もうチョットだけ、こっちに(ポケ手)伸ばしてみて……!

  18. 白石レイ says:

    片手を出して、どぉ?って顔してる、
    握っていいサインかな?
    握るといつもはどんな顔するのかな?

  19. |・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ 握手会と聞いて!

  20. おかちゃん says:

    まだ間に合いますか?
    並びまーす^^

  21. ゆいるん。 says:

    ウヒョーイ!(゚∀゚)人(゚∀゚)

  22. うん、箱から生えてますねw

  23. 私も握りたーい。
    ETごっこでもいい!かわいい肉球にチョンって触りたい・・・

  24. ごまりおん says:

    ふふ、そんなにすっぽり入ってたらすぐには逃げられまい。
    今だ!にぎにぎにぎにぎ・・・

  25. chanmery says:

    握手会!
    サインもくらはいー

  26. 実の方 says:

    ポケ氏は自分のおてての魅力に気づいてないのか
    罪なやつ…

  27. 助のMAMA says:

    握手会は先着何名様までですか\(◎o◎)/!
    間に合うかっ、急げーっ!

  28. (^_^;)これは右手?左手?
    どちらにしても、手の角度が変な気が・・・