ポッケ

チラッ

43 Responses to “平和な祝日”

  1. みかん says:

    ヴェェェー!!! (私もド黄色の声)
    そっち行きたいよぉぉぉ 行けるものなら!!
    初日の出ぽっちん かわえぇ

  2. みー坊 says:

    い、い、行きまするぅ(^◇^)

  3. sannnoumaru says:

    かわいいいい!
    そんなかわいくてどうしたらいいの!

  4. 逝かせてください(´w`〃)

  5. 朝!テレビぽっけちゃん見ましたよ。
    それにしてもなんとも、今日のぽっけ様の可愛いお姿。goodでございます。

  6. かぶり方といい顔の出し方といい、
    自分のかわいさを自覚してますなー、さては!

  7. ピンクお鼻 says:

    キャッキャッキャ!!!
    3人でTV見ようよ~っていうポケちんの誘いですね~^^
    ク~たまらんです~かわいくて~^^
    「スッキリ」見たよ~あと2分で見逃すとこだた~~

  8. グフッw
    これはヴェェェェェせざるをえないですな

  9. てけてけ says:

    行く行く~!!!行きたいです!!ぽっちんの横に。

  10. ぽけてぃん、やっぱり人間だったんだ・・・・
    スッキリ、ぽけてぃんが出るから目開けなきゃ開けなきゃ、Zzz・・・
    目を開けた時にはすでに終わってたil||li_| ̄|○il||l

  11. 僕は生きてますぅ…こっち見てぇ!てなw

  12. スースー says:

    ぽっち~ん、にゃにしてりゅの~❤
    きゃわゆいんだから~ん✿

  13. ポッケたーん!!(*^ ^*)
    後ろ側どうなってるのかちょっと気になるW

  14. でた!ヴェェェー!!!可愛い過ぎです(*´д`*)
    「ごっつ」もちょっぴり懐かしくてヴェェェー♪です 

  15. わかっててやってるんだ!
    ぜ~ったい・・わかってるんだ!
    こんなプリチー引力で、民を惹きつけて!
    ほんと罪つくりなポケ王子><♪
    しかしテレビ、起きれんかったorz;;;
    朝弱し!

  16. tantamia says:

    かーわーいーー!!(*´Д`*)

  17. わた雪 says:

    見てる・・こっち見てる(^_^;)
    不思議な生き物が・・・(笑)

  18. のりかず says:

    てか、旦那さんの髪綺麗ですな。
    そこに目が行ってしまう自分は、
    真のポッケファンではないのかもしれない。

  19. 今朝,”スッキリ”みましたよ!!
    お水飲んでましたねー。
    祝日をのんびり家族で過ごせてよかったね。

  20. やんち says:

    う゛ぇー

  21. ポッケ氏、それヤバいっすよ〜(*´∀`)

  22. 白猫ふう says:

    今日も癒やしをありがとうね(*´∀`*)

  23. カレンダー昨日届いてました〜。
    わーーーぃ!
    9時ジャストまでずっと画面睨んで待ってた甲斐がありました。。。
    大切に使いますね!
    ※両面使えるなんて、すごい親切デザインですね♪
    今朝のテレビ、見たかったけど起きられませんでした。

  24. 白石レイ says:

    かわいい。別の生き物に見えるますね。

  25. よしだ says:

    天然で天才的なかわいさ!

  26. そっち行きますぅぅぅ~~~~!!
    私も今朝、バッチリ見ましたょ、スッキリに出てたポッくん♪
    きゃわいかったーーーん♪

  27. でました!ヴェェェー!!! 
    たまにこのヴェェェー!!! が来るのが楽しいです。

  28. オットよこーーー

  29. むーきち says:

    反則~っっ!!
    なんでそんなことできちゃうのぉっ!?

  30. ヴェェェー!!!(私の黄色い声)って笑! キャーじゃないw で、ポッケたん可愛いすぎる(*´ェ`*)

  31. ヴェェェー!そりゃ、叫んじまいます(≧▽≦)
    ポッケちんが、ヒモちゃんとmizuhaさんを見つめる視線は、いつも熱い!!
    こんな真っ直ぐなお目めを、拒むことなんて不可能ですね(//▽//)

  32. ごっつええポッチン(笑

  33. こ、こちらをうかがっているー(*^0^*)
    カレンダー届きました!毎日癒されます☆

  34. 行けるなら行きたい!!
    ポッケさんかわいい~

  35. 実の方 says:

    なんかがこっち見てる
    オットには見えない精霊か?
    オットは色々見逃しすぎ!w
    (敬称略!)

  36. カレンダー届きました!
    素敵なクリスマスになりました(*´ω`*)

  37. ちいぱっぱ says:

    ワタシミエナイアルヨ ダンナサン ドコアルネ?

  38. ぽっちゃん、笑えます。
    何を覗いているのかな?
    もしかして宇宙人カセーフ?!

  39. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!うはぁっ、なんだあ?雪んこか座敷童子か・・・。ぬぬぬ・・・。今日は、イヴです。サンタさんを驚かさないでね。ポッチン!

  40. オットさん+ポッちんの組み合わせは、ごっつええより
    おもしろい。
    ポッちんにサンタは来るかな?
    ササミがたくさん入った靴下持ってくるかな?

  41. (●^o^●)ポッケさん、Merry X’mas♪
    今夜のディナーは豪華にササミフルコースかな?(笑)
    写真、確かに座敷童にも見えるかも。
    塹壕に潜んでるスナイパーの様にも見えますが。(^_^;)

  42. そんな風に見つめられたら行きますよ。えぇ逝きますとも。
    私もカレンダー届きました!
    母と二人でニヤニヤニヤニヤ(´∀`)してます。

  43. テレビ画面に映る「ご陽気者」がとても気になる所ですが、偶然にも?オバケつながり(ポッケ氏の様相)が!という小さな発見に一人で興奮してしまいました。