ポッケ

チラッ

入りたいな~


空いた段ボールを片づけようとしたら、ポッケ登場。
寝てたから大丈夫かなと思ったけど、わざわざ起きてきてしまった。もーw
すてるん?
はいりたいなー
はいっちゃおうかなー
結局中に入られてしまい、数時間片づけられなかった。

Tags:

26 Responses to “入りたいな~”

  1. ちびみみ says:

    ポッちん、おひげが長いのね!
    おひげのサンタさんとも今夜でお別れ。
    また来年も会えるよね!

  2. すきまか出てきた寝起きのお顔がなんとも…w
    睡魔もダンボールの誘惑にはかなわなかったのね。
    ププ…かわいいw

  3. ぽっけたんメリクリー♪
    二枚目の鼻がモギッってなってるのがなんともはやv
    入っちゃってください!

  4. みー坊 says:

    その箱に入ったポッケがうちに届いたらどんなにいいか

  5. ぽにょ says:

    昨日のカーテンの3枚目の画像壁紙希望します。
    ポッケの瞳に見つめられたい♡
    そうだ、mizuhaさん、ポッケ送ってくださいっ!!!(笑)

  6. ポッケさんシャイニングみたいですぞ^^

  7. ねじ込むねぇw

  8. さすが段ボール箱にはうるさいポケちん。
    チェックは怠りませんな。(笑)

  9. ピンクお鼻 says:

    鼻のシワに意志の強さ感じるぜよw

  10. いつも思うけど、そんなことやってるときも
    写真とるってスペシャリストだよね。mizuhaさん!最高

  11. そのダンボールの食い込み方は入るでしょうなぁ、ポッケ氏なら(笑)

  12. ねねまむ says:

    ポッケ様~~
    昨日カレンダー届きやした!
    うれすぅい~クリスマスプレゼントでした♪
    早く飾りたい!使いたい!ハァハァ…
    ポッケのお毛毛が入っていないか真剣に探しました ププ
    ミズハ様~~
    ありがとうござりました~

  13. わた雪 says:

    有無を言わさず、入り込んでますね(笑)

  14. ゆすゆす says:

    一枚目ツボです!!
    かわいすぎ!

  15. めりくり~ヽ(≧∀≦)ノ
    2枚目の「ぐぎぎぎ・・・」顔がなんとも言えない(∩∀`*)
    みずはさんのコメントがナイスすぎです!
    3枚目、生首だ~(笑)

  16. 段ボールチャンス(←?)は逃してはならんですよ。

  17. むーきち says:

    に、2枚目~っっ!!
    サイドにある『ポッケのおなか』の表紙と同一人(猫)物とはとても…。

  18. goodunkoでコメいっときます。
    顔で、こじ開けて行くぽっけちゃん!
    (箱)が好きなのね。

  19. はるひょん says:

    カレンダー完売したのですね☆おめでとうございます!そしてありがとうございます☆
    来年は1年間ポッケちゃんを間近で見ることが出来ます♪もちろんこちらのブログも毎日見に来ます
    楽しいクリスマスを送れましたか?
    もういくつ寝るとお正月ですね
    お正月準備も忙しいと思いますが、体には気をつけてお過ごし下さい
    今年はこのブログに会えて本当に幸せでした☆
    ちょっと早いですけど、良いお年をお迎え下さい☆

  20. さっく says:

    追い出さないのが優しさですね。

  21. みかん says:

    1枚目ライオンの赤ちゃんみたい

  22. 捨てるとなると、気になっちゃうのは、人もポッケ師匠も同じですなぁ♪
    さてポッケ師匠、今年もあと残り僅か!
    今年の『ベスト・オブ・箱ちゃん』はどれでしたかー?(^-^)/

  23. 白猫ふう says:

    ありゃ?ほっぺにあったはずのぷくぷくお餅
    どおしたの?(^w^)

  24. ごまりおん says:

    ちょwポっちん顔ww
    ぐいぐい来てるw
    箱、満喫できたみたいで良かったね~♪

  25. 実の方 says:

    ポッケさん強引ね

  26. ・「何をゴソゴソしてるの(??)」
    ・「さては、ここにボクへのクリスマスプレゼントを隠してるん?
      靴下より段ボール箱の方が沢山入るしね~!(^^)!エライ飼い主!」
    ・「って中は空っぽじゃん!(@_@;)」
    プレゼント入れてくれるまで、中に立て籠もったるねん!