ポッケ

チラッ

ニット帽


先日、ヘアの乱れを気にして試着せずに買ったニット帽が思いの他小さくて大失敗。思ってるより自分の顔でかいんだなと再認識までさせられて凹みまくり。
えーん、ちょっとポっちんかぶってみてー。
あったかい・・
ブフォォォ似合ってるー!!(*´д`*)

57 Responses to “ニット帽”

  1. 実の方 says:

    何でも似合うなちみは
    モデル猫にスカウト来ちゃうよ

  2. chanmery says:

    すごー!!!かわいいwww
    ぽっけさん被り物全勝だな~。

  3. ぽっちーん!!!!
    かわいい★

  4. キタドン says:

    お正月が近いから、日本髪のカツラをかぶってるかと、一瞬勘違いした。似合い過ぎです。

  5. りんご娘♪ says:

    (笑)(笑)(笑)
    ジャストフィットですねぇ…。
    大変よくお似合いで(*´艸`)

  6. すえこさんもびっくりしちゃうね。この似合いっぷり。
    また対談してくれないかなあ~。

  7. ココア says:

    一瞬、黒柳徹子さんかと思いました。(私だけ?)
    ホント、かぶりものがお似合いですね。


  8. 私も徹子の部屋かと思いますたw
    にゃんこ柄がかわいい帽子。
    被れなくて残念ですねmizuhaさん。

  9. tantamia says:

    あぁ…なんてかわいいの…(*´Д`*)

  10. ぽにょ says:

    ブホッ!!!思わず吹き出してしまった(笑)
    ポッケ、似合い過ぎです!
    もう、完全に私のツボに入りました♡
    確かに黒柳徹子に見えるかも・・・。

  11. 白石レイ says:

    ポッケさんに丁度いい大きさってことはかなり小さいサイズ?
    折ってあるのかな?

  12. 被り物させたら世界一。
    誰よりも似合いますねー。
    サイズがあれば、おそろいで被りたい!!
    そのうち、モデルのスカウトが来るのでは・・・
    会社の来年のカレンダー、セッティングしました。
    ・・・にやけっぱなしです

  13. ちいぱっぱ says:

    帽子を被らせたら右に出るものはいな~い(^ー^)
    次はウエアを着て、ボードしようぜぇい♪

  14. ぎゃははは!!^^^^^
    ポッケさん、何やってんすかぁ・・爆WWW

  15. ププっ、似合いすぎ(笑)
    箱に入って真っ直ぐカメラ目線(*´∀`)

  16. フモフモ says:

    すご~い!!似合ってる~!!
    さすが、かぶりもの大王様。ロシアのニャンコみた~い

  17. やんち says:

    (ノ∀`)アチャー

  18. ポッケちん似合い過ぎ~
    見た瞬間、吹き出しちゃいましたよ♪
    しかもカメラ目線!

  19. ポッケの目にすべてが見えるようです。

  20. […] This post was mentioned on Twitter by mizuha, どりあん!, がねflash, もなかリンド, いけっちゅう and others. いけっちゅう said: 似合いすぎ!RT @mizuha: 譲った http://bit.ly/h69VJN […]

  21. わたしも黒柳てつこさんかと思いました!!!
    帽子かぁ!
    それにしてもホントにかぶり物をいやがらないのがスゴいな〜ぽっちん♪
    きっとどんなものでも似合うのが本人もわかってるんだろうね(^^)

  22. ピンクお鼻 says:

    確かにこりゃ~「ぶんきんたかしまだ」もいけるね~w

  23. 油断しきってページ開いたら盛大に吹いたでござるの巻パート2

  24. ぐるぐる says:

    ひょおぉぉっ!一瞬ゲイシャさんかと!まっすぐなおめめにキュンっ

  25. ぶはっ、かわいい~。
    どうしてこんなにかぶりものが似合うのかしら~。

  26. たろいも says:

    似合いすぎ(笑)
    笑いました(*>▽<*)

  27. 白猫ふう says:

    ら~ららっ ららら ら~らら♪
    徹子さ~ん(≧∇≦)

  28. ちびみみ says:

    イケメン♡
    日本髪も似合いそう♡

  29. きちえもん says:

    私は・・・内海桂子師匠に見えてしまいました~☆

  30. 歴代、かぶり物のなかで一番ね。
    よく似合ってるよ。可愛いぽっけちゃん。

  31. むーきち says:

    がっつりカメラ目線なとこがたまらんですっ!
    くぅぅ~っ…、なんてかわいいんだっ。

  32. ちぃちぃ says:

    可愛いなぁ。ぽっちん。
    おばさんがたくさん編んであげるよ~

  33. しばこ says:

    いやぁぁぁああーーんっ!!
    可愛いっ☆☆
    嫌がらずに被って、しかも、カメラ目線ばっちり。
    スターのオーラ、バリバリ♪

  34. ちっさ!!笑

  35. きゃーーかわい~~~!
    カメラ目線で決まってる~~~

  36. ギブソン says:

    ポ、ポケ柳ポケ子さん…
    見てるこっちまで暖かい。素敵(^v^)

  37. ひまわり says:

    やばすぎるっっ
    ポッケさん用の帽子としてかったのでは?

  38. みかん says:

    あーんカワイイ
    携帯で見たときコウメ太夫かと思ったよ
    なぜそんなにカメラ目線?w

  39. 猫にジャストサイズ帽子を自分用に買うとかwww
    ドジだなぁ~

  40. オードリーの若林に見えた

  41. ぽっちん、かわえー(笑

  42. イコール ぽっけ頭がでかい。。。

  43. ジャンプの次は,コサックダンスかい?
    ぽっち???

  44. めるめる says:

    お~~ポッケち~~ん!!
    似合うじゃん~~
    スノボいこうぜ~~
    ・・・・って
    寒いとこ嫌いだよね(^_^;)

  45. www顔www
    次の待ち受けに決定。
    顔www ハライタイwww

  46. まいぽ says:

    ひょえ~!あまりの可愛さにおばさんヨダレ出ちまいました。

  47. かわいい~
    丁度良いサイズがありましたね

  48. リホちぃ says:

    ポッケ先生~超イケてる~(〃∇〃)♪
    このまま雪山にいたら更に女子にモテモテ間違いないッス!!

  49. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!ひょぇ~~~!よく似合ってるじゃん!どこぞのお兄さんかとおもいましたわい。カメラ目線もばっちり!
    mizuha様、本年はポッケちゃんに出会う事ができ、本当にラッキーな年でした。カレンダー、ほんとに有難うございました。私の横で、ポッケちゃんが見つめてくれています。
    良いお年をお迎えくださいませ。

  50. 優勝っ!優勝だーーー!
    そしてアンチスパムのコードが「goodunko」だった件www

  51. こんにちは♪かわいいポッケちゃん☆
    帽子よく似合ってるよから~!
    こちらは今日仕事納めで、大掃除が終わって仕事納め式がもうすぐ始まるとこだよ。
    今年も、たくさんポッケちゃんのかわいいお姿を見せてくれてありがとう。
    来年はポッケちゃんのカレンダー使うのが楽しみなんだぁ♪
    よいお年をお迎えくださいな☆彡

  52. dewysorrel says:

    アルミうさぎの時も思ってましたが、
    ポッケちゃんは何か被ると顔が
    オードリー若林さんに似るようです。
    なことないか?

  53. (●^o^●)あらら、一瞬「日本髪カツラ」被った
    色白の芸子さんに見えましたわ。(笑)
    着物着せても似合いそう。
    被り物は何でも似合うねぇ~この帽子被ったまま
    スノボの上でポーズとっても様になるかもね。!(^^)!
    しかし、ポッケ君にぴったりサイズの帽子って・・・
    小さ過ぎやない?(^_^;)

  54. ぎゃおーっ!!ポッケちん、ベリー・クールっす(//▽//)
    ポッケちんと、スノボ行きたーい♪

  55. おかちゃん says:

    かぶりもの王子♡♡♡

  56. ごまりおん says:

    キリッ としてる~
    似合う~(*´∀`*)