ポッケ

チラッ

ウィィ


よく寝た
おなかすいた
ポっちん邪魔・・

*

そうそう、昨日の帽子ですが・・一見小さすぎるようには見えず、ポッケの頭もそこまで大きすぎるわけでもないんですよ。水泳キャップ並みに顔ひっぱられますが一応私でもかぶれますw …orz
元気だせよ

Tags:

19 Responses to “ウィィ”

  1. ちびみみ says:

    いつ見ても気持ちの好いのび~!だね。
    ニット帽、めんこいです。

  2. 帽子の柄、ポッちんに似てる~~!

  3. みー坊 says:

    ポッちゃんはいつも元気だねぇ

  4. むーきち says:

    『元気だせよ』
    …うぅ~っ、なんて優しいまなざし。
    mizuhaさんがうらやましぃ~っ!

  5. なんとなく寝起き2枚目の写真見てたら、耳の裏のニオイをかぎたくなってしまいました。
    そういえば、ポっちんの入浴予定はありますか?

  6. ピンクお鼻 says:

    ヘーイ!イケメン4歳ポケち~ん!!
    最近クールだね~^^

  7. わぁ、可愛い柄の帽子だったんやー♪
    まるで、ポッケちんの為にあつらえたみたい(=^^=)
    今日も伸びよーし!腹ペコよーし!だねぇ(^w^)

  8. 帽子の大きさも気になりますが、箱に収まるポッケ氏に釘付け(*´∀`)

  9. 実の方 says:

    カレンダーの次は、ポッケのストレッチ体操DVD出してください。

  10. みかん says:

    2枚目は3Dかとおもた

  11. ポケしゃんの伸び~♪
    遊園地のフライングカーペットを思い出しますw
    背中に乗りたいw
    帽子かわいいですね♪
    かぶり物王子は、なんでも似合うなぁ。

  12. しばこ says:

    二枚目の後ろ髪がボワァァってなってるとこが(萌)ッス。
    帽子可愛いですね☆

  13. そ、そんなに気にされていたのですか!じょ・・・・冗談でふ・・・涙
    わたすも頭がでかいので、ニット帽はかぶらないようにしております。
    っていうか、ハットもだけど・・・・爆

  14. 二枚目の横顔好きだあぁvv
    そして飼主様・・水泳キャップ並みですか…
    配色等がかわいいだけに惜しまれますね;;
    でも見事な例えについ口元に笑いが…すいませんorz

  15. もうっ、可愛いとしか言えないポッケさんってずるい!

  16. 見切れてるw

  17. ちんみ says:

    なんとも言えぬ おちり!
    撫でてみたいのは私だけ?

  18. ををををっ!
    ポッちん柄!かわお!

  19. ごまりおん says:

    目の前でww(*´Д`*)私の前でもやって欲しいわ
    ニット帽の柄めっちゃ可愛いです!