ポッケ

チラッ

39 Responses to “よいお年を”

  1. はい!今年もぽけたんにとってもいやしてもらいましたvv
    来年もよろしくお願いします。
    飼主様、良いお年を!

  2. 実の方 says:

    ポッケさん!今年はおかげでたくさん萌えました。
    来年もよろしくね
    もうカワイイからお年玉あげたいわ。

  3. ポッケさん、いやいや^^
    どう いたまして。。。

  4. みぃたん says:

    たくさん、たくさん癒されちゃいました
    来年はポッちんのカレンダーでスタート!

  5. 今年はポッケさんと出会えて素敵な一年でした。
    来年からは早速カレンダー使います。よいお年を!

  6. ちびみみ says:

    キリリッ!とご挨拶。かっちょいいね。
    ポッちん、飼い主さんと一緒に良いお年を!

  7. 白猫ふう says:

    今年も癒やしをたくさんありがとう(´∀` )
    飼い主さん ポッケちゃん よいお年を。*:(´・ω・人・ω・`)

  8. 私も、ぽっけちゃんに出会えて嬉しかったです。
    今日のお顔もカワイイね♪
    来年もよろしく!。
    mizuhaさま、ぽっけちゃん、良いお年をお迎え下さいね!

  9. 今年も一年、癒しと笑いとほっこりを
    いっぱいいっぱいありがとう!!
    来年も、どうぞよろしくお願いします。
    mizuhaさん、旦那様とポッケちんとよいお年をお迎えください♪

  10. ポッケくんに,
    そんなにあらたまって見つめられたら
    照れてしまいますよー。
    いつもはゆるゆるですが,
    はやりイケメンですねー。
    また来年もかわいい姿をみせてくださいね。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

  11. おかちゃん says:

    今年もポッケちゃんには癒されまくりの一年でした。
    本当にありがとうございます~!
    今夜はゆく年くる年終わったら
    カレンダーめくります^^
    あ~楽しみ♡♡♡
    ポッケちゃん一家のみなさま、良いお年を!

  12. もみじ says:

    はじめまして。
    毎日拝見していますが
    初コメです。
    さっそくポッケくんのカレンダー飾りました。
    来年もいい年になりそうです。
    ありがとうございました。
    よいお年を~♪

  13. だいな says:

    ポッケとご家族の皆様にとって良い年でありますように。
    ついに!ポッケカレンダーめくります。
    ワクワク♪♪♪

  14. こちらこそ、ありがとうございました!
    そのまっすぐな瞳、照れますな…(ラブリーだけど)
    来年もよろしくです。
    ポッさん、mizuha様、ご家族様、良いお年を♪

  15. かーみっと says:

    毎日こちらのブログに来るのが楽しみでした。
    カレンダーも購入できて良かったです。
    来年もステキなポッケさんに会えるのを楽しみにしています。
    皆様、良いお年を〜

  16. とらじゃ says:

    こちらこそ、ありがとましたーっ☆
    来年もよろしくにゃりっ♪

  17. みー坊 says:

    来年もポッケちゃんらしく楽しく過ごしてね

  18. スースー says:

    今年は大変お世話になりました♥
    来年もそのかわゆいお顔、拝ませてください✿

  19. さくら says:

    ポッケちゃん、飼い主さま☆
    今年も一年間ありがとうございました。
    私もいつポッケちゃんのカレンダーをめくろうかとドキドキしている一人です。
    来年もポッケちゃんと飼い主さまにとって素敵な一年になりますように!
    よいお年をお迎えください☆

  20. 今年1年、かわいいポッケちゃんを
    たくさんありがとうございました!!
    カレンダーもありがたく使わせていただきますね。
    ポッケちゃん、mizuha様、旦那様、
    どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

  21. あらたまって、お手々揃えて頂きまして。
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    毎日可愛い、ぽっけちゃん!来年も可愛くね♡♡

  22. こちらこそ今年1年いっぱい癒されました。
    ありがとうござります。
    みなさん良いお年を!
    来年も毎日ぽっけしゃんにお会いできることを
    切に願います。ラーメン。

  23. ともちろぽん says:

    ぽっけちゃん、mizuhaさま、オットさま(この順番、ごめんなさい!)
    今年一年楽しく癒されました。
    本当にありがとうございました。
    どうぞ皆さまで良いお年をお迎えくださいませ。
    こちらこそ来年もよろしくお願いしま〜す。
    ぽっけちゃんのカレンダーで毎日楽しく過ごせそうです(^^

  24. うずまき says:

    今年はポッケちゃんに
    たくさんの癒しをもらいました
    ありがとうございますm(__)m
    来年も可愛いお顔を見せてね~
    皆さん良いお年をお迎え下さい

  25. ピンクお鼻 says:

    こちらこそありがとね~
    今年になってポケちんと出逢えてすごく嬉しかったです!
    本当に毎日癒されたり笑ったりブログにお邪魔するのがなにより楽しみでした!
    飼い主様、ポケちん良いお年をお迎えくださいね^^
    今日は一段とイケメンニャ~^^

  26. ぽけてぃんいつも癒してくれてありがとう!
    来年も元気にかっ飛んでね♪

  27. みかん says:

    あらま きちんとみなさんに挨拶できてポケたんはエライねぇ
    こちらこそ、ありがとました(*´`*)
    2011年もよろしくね~

  28. ギブソン says:

    微笑んでますね。
    今年一番好きだったのは『ポッケVSマッキー』かなあ。
    来年もよろしく。

  29. ナナコ says:

    はい、ありがとました!
    来年もよろしくね

  30. chanmery says:

    癒しと和みをたくさんありがとました〜
    来年もよろしゅう♡

  31. こちらこそありがとました、ポッケさん
    来年もステキな二足歩行を見せてね。

  32. ピクルス says:

    今年一年ポッケさんには本当に癒しを頂きました!
    飼い主様と一緒にどうぞ良いお年をお迎え下さい~
    カレンダーもしっかりスタンバイ状態です!

  33. うふふ、ポケたん色んなお顔が出来るのね。
    百人相?七変化?
    どのポケたんも大好き♪(*^^*)
    来年はカレンダーでも会えるけど、やっぱり次はどんなお顔を
    見せてくれるかな~と楽しみにこちらに参ります♪
    ポケたん、mizuhaさん、オットさん、良いお年を☆

  34. 今年一年、ポッケさんにどれだけ癒されたでしょうか。
    ありがとう!!!
    遂四日前、もうすぐ10才になろうとしていた愛猫の一匹が
    亡くなってしまいました。チンチラと日本猫のmixで、長毛の色はシルバー。
    私にとって、二度と出会えないいい猫でした。容姿端麗でお利口さん。
    この一年は、遠く離れて暮らしていたので、とても悔やまれて仕方ありません。
    でも、残りの一匹(もうすぐ11才になる日本猫)が私の帰りを首を長くして待っててくれてると思うと、頑張らねばと思ってます。
    また、来年もポッケさんよろしくね!

  35. ゆいるん。 says:

    今年も素晴らしく可愛いです。
    早速ぽっけさんカレンダーを出さねば~。
    今後もブログの更新を楽しみにしております(‘∇’)!

  36. mizuhaさん、ポッケちゃん、あけましておめでとう御座います。
    今年も、かわいいポッケちゃんの写真を沢山沢山見せてくださいね♪
    よろしくお願い致します。
    ポッケちゃんのカレンダーを見ながら書き込んでいます(^^)

  37. ポッケさん、たくさん癒してくれてありがとました。

  38. たろいも says:

    mizuhaさん、ポッケちゃん、あけましておめでとうございます!
    昨年はポッケちゃんにたくさん癒されましたよ♪
    ありがとうございました!
    今年もポッケちゃんのかわゆい写真にいっぱい会えるといいなぁ(*^-^*)

  39. ごまりおん says:

    こちらこそ、いっぱい癒してくれて
    ありがとました!