ポッケ

チラッ

必死な後ろ姿


机の隙間に紙くずなんかを挟むだけで、簡単にポッケが釣れる。

こなくそ!

そんなポッケを放置してそっと離れてニヤニヤしながら写真を撮る私。

*

本日「ひるおび!」でポッケの動画が放送されたそうです。
お知らせできなくてすみません

Tags:

27 Responses to “必死な後ろ姿”

  1. 実の方 says:

    ちょw左上wwいいふんばりポーズw
    かわいいしっぽ♪
    ポッケのかかとの辺り大好き

  2. みー坊 says:

    いいなぁいいなぁ
    オイラも直に見たいなぁ

  3. 必死ですねー。
    一生懸命に格闘している後ろ姿が,頼もしく思えます。

  4. はまりえ says:

    お昼休みに偶然にポッケの映像見ました(*゚v゚*) 
    癒された~。
    左上の踏ん張り最高です!

  5. 左上が勇ましすぎるw

  6. みかん says:

    ホントにしっしだw
    こなくそってw

  7. ピンクお鼻 says:

    左上の足おっちゃんみたいだ~w

  8. わた雪 says:

    釣りたい・・(^_^;)
    ポケたんは後姿にも動きがあって面白いから、飼い主様は、見て楽しんでらっしゃるんですね(笑)

  9. そうですか!
    一本釣りですな。知らぬは、ぽっけばかりなり……。

  10. 挨拶遅れました。
    あけまぁぁああー
    ぽけてぃん今年もいっぱい癒してね♪

  11. 猫村さんのエプロン付けて欲しい(。-_-。)

  12. すいません・・・こなくそとは?なんだ・・・検索検索・・・
    背筋が人間や。
    チャックチャック!!どこーーぃぃぃ。

  13. あちゅ says:

    「ひるおび」みました(^.^)
    例のコップに顔を突っ込んで水を飲む動画でした。
    でも、ぎゅっと顔突っ込んでるところだけだったので
    ポッケちんのかわいいお顔がちゃんと映らなくって残念。

  14. しほん says:

    あけましておめでとうございます。
    ポッケさんの必死な姿、たまりません!
    今年も見守らせていただきます。

  15. ギブソン says:

    紙くずエクササイズですな。
    『こなくそ』って伊予(現愛媛)のほうの方言だったような…
    まちがってたらすいません。

  16. モモミイのママ says:

    ポッケちん可愛いね~なんか長靴を履いた猫さんみたい~
    私もテレビ偶然みました~嬉しくなりました~

  17. ふふふ
    何にも必死な姿、可愛すぎる!
    しっかり人格(?猫格)ありますよね。

  18. 左上,おみあしが,りりしいでござります。

  19. 今年も可愛いポッケさんに癒されまくってます。
    後姿からも可愛さが滲んでます。
    どんな必死な顔してるんだろう・・・
    新年早々ミスが発覚して凹んでましたが、ネットをかぶったポッケさんの顔みたら元気が出てきました。

  20. ごまりおん says:

    頑張れポっちん!隙間に負けるな!
    「こなくそ」って私聞いたことありますよ~
    四国に近いからかな?

  21. うちの隙間にもきて欲しい…

  22. ホント、入れ食いですねぇ~♪

  23. 它在抓什么呀?好可爱~

  24. ポッケちん、メディアにも引っ張りダコ♪
    そりゃもう、当たり前っす!ポッちんは、スーパー・アイドルだもーん(≧▽≦)
    嗚呼、その懸命で健気な背中にハグしたいー♪(//▽//)

  25. しっぽが本気ですねw
    どなたかも言ってたけど、背中の真ん中のポッチを押したいです♪
    可愛い模様だなぁ。

  26. It’s lovely

  27. (^_^;)やっぱり二足歩行動物やったんやね~(笑)
    右下なんか「覗き見」してるおっさんみたいやわ。(^。^)