ポッケ

チラッ

40 Responses to “いくよー”

  1. にゃお says:

    よっ!片足立ち♪ぽっち~ん かわいい

  2. 1枚目,きりっ!
    2枚目…おおーーーっと!子どもそのもの。
    ぷっくりまずるがおもしろかわいい!

  3. みー坊 says:

    2日連続のスタンディングポッケ

  4. 白猫ふう says:

    そんなポッケにスタンディングオベーション!!

  5. あああああ、その胸に飛び込みたいっ><

  6. みかん says:

    マズルーー(〃^ω^)σ
    上手にキャッチできたのかな?

  7. しほん says:

    あははは!二枚目はゴールが決まって
    喜んでいるサッカー選手のようにも見えます。
    ほんとに2足立ち得意ですねえ。

  8. 実の方 says:

    手めっちゃ開いてるw
    遊んでいるように見えて、こうして2足立ちの
    トレーニングを日々行っているおかげで昨日のあのような(ry

  9. ピンクお鼻 says:

    パッ出たー!!

  10. ゆすゆす says:

    あっパーデンネンの真似だなぁ~きっと(^w^) 

  11. 2枚目を見ると、盆踊りや阿波踊りも踊れるような気がする・・・。
    (季節感が無くてすみません。)

  12. むーきち says:

    パァッって開く手に力が入って、
    口の周りがぷっくりなっちゃって、
    左足が小島よしお風?
    かぁわいいなぁ~♪

  13. 笑いました♪
    たまりゃん・・・・

  14. 今日もちっちゃいおっちゃんが・・・

  15. これはどう見ても、どう考えても、どう見積もっても、
    『パーでんねん』のポーズ・・・!(≧▽≦)
    あ、でも古すぎますねー(^^;)ゝ

  16. メロメロになちゃう!ポッケの全てに!
    カレンダーも会社でメロメロ!

  17. ほんと、『パーでんねん』のポーズだ(笑)
    もう二足歩行してる姿が、当たり前のように思えてきた…(←脳内妄想)

  18. ちびみみ says:

    近いうち、背中のファスナーが開いて
    中から小さいおっちゃんが登場!…なんて
    衝撃のスクープ写真が公開されるかも???

  19. たろいも says:

    かわいい小さなおててを広げてる!
    たまりませんなぁ~(*´∀`*)

  20. めるめる says:

    ちょ・・足!!
    ポッケちん・・ぬかりがないね(^^ゞ

  21. 昨日、今日の写真を見て、夫曰く「運動神経がいいんだな!」

  22. みやすこ says:

    いろんな色のスーパーボール、お持ちなんですね~♪
    2枚目の浮いた左足とふくらんだマズルがたまらない!!
    あったら3枚目(今回の結果!)みたいですぅっっ

  23. 素朴な疑問です。
    ポッケさんの兄弟も2本足で立てるのでしょうか?
    もしかして遺伝?

  24. リホちぃ says:

    私も行くよー!!
    2枚目のお写真。
    影が幾重にも重なって、芸術的なお写真ですなぁ(* ̄∀ ̄*)フォフォ。

  25. まいぽ says:

    ぶはは。。ダンシングキャット?芸達者なぽっけちゃん、君は太陽!

  26. ごまりおん says:

    良い返事!
    その足、絶対中に人入ってるでしょ~Σ(゚Д゚ υ)

  27. ポッちゃんって、人が見ていないときに、絶対に二足歩行していると思うんだ。

  28. めりこ says:

    ぽっけたんがもう人間に見える・・・

  29. chanmery says:

    なで肩のおじさんに違いない(中の人)

  30. お祭りの踊りみたい

  31. ぽっけちゃん!お手々パアッと。。。
    uranもパアッと!

  32. ゆいるん。 says:

    猫に見えなくなってきた( ・ω・)

  33. […] This post was mentioned on Twitter by madamadamm, ガーベラ. ガーベラ said: ぽっけたんもうこれ人間だろ・・・ http://bit.ly/dLYlWM […]

  34. (●^o^●)2枚目最高~
    思わず吹き出したわぁ
    さんまの「パァ~」か
    岡田(ますだおかだ)の「出た!」を
    真顔でやったらこうなりますって感じでしょうか?(笑)

  35. えみな says:

     グリコっ

  36. ぴもにゃ says:

    ちょっ!2枚目!!えぇぇえぇぇえええええええぇぇぇぇぇぇ!!!wwwwww

  37. て、手が パーでんねん

  38. ヽ(\’◇’)ノぅわぁあ
    華麗な身のこなしがネコ世界のイチローだね

  39. やっぱ どーみても ぱあああ! パーでんねん ですよね?

  40. これは……
    懐かしの『ホワッツ マイケル?』