ポッケ

チラッ

ポ尻


また尻か
そういえば、私はポッケのおならを日常生活で聞いたことがない。
私がいない所でこっそりしているんだろうか?

Tags:

34 Responses to “ポ尻”

  1. えつこ says:

    ポナラはどんな音がするんでしょ

  2. ♥♥♡ チョコ♡♥♥チョコ♥♥♡
    日頃、楽しませて頂いてるぽっけちゃんに、心をこめて。

  3. 夫の実家のねこちゃんはトイレでおならしてましたw
    ほんと普通におならで笑えましたw
    ぽっちんもするのかな?^^

  4. リホちぃ says:

    バレンタインのポ尻もサイコぉぉぉ!!
    ポッケ先生アイドルだからぁ、ォナラなんてぇ・・・えっするの!?(〃д〃)ポッ☆

  5. おちりぽっけ
    ぷぅ~

  6. みー坊 says:

    なんてエレガントな

  7. ポナラww
    今日はホワイトバレンタインですね^^

  8. 我が家のおっさま猫は、所謂スカシッペをいたします!
    どえらいかほりです…(-ロー;)

  9. ぽにょ says:

    このアングル大好き♡
    私は、実家で飼ってる猫のイビキは聞いたことあるけど、おならは無いなあ。
    やっぱり猫もするのかなあ。(当たり前っちゃ当たり前か)

  10. […] This post was mentioned on Twitter by ri2tan and yumatan@ユマタン, naho. naho said: おちり(●´ω`●) ポ尻 http://t.co/GNDSTqi via @pookke […]

  11. うにぽっぽ says:

    ニャンコのオナラ、結構くちゃいですよ(≧m≦)

  12. いつ見てもいいラインだな~
    うちの子ついおととい私の顔の前でしていきましたよ。
    「ぱす~~」
    ってw

  13. のりっぱ says:

    ポッケツ♪。すかしっぺした後の困った顔がスキです。

  14. ピンクお鼻 says:

    きゃ~ぽっちんのおちり大好き
    おならはアイドルにゃんこだからしないもんね~^^

  15. 実の方 says:

    あぁいい眺め*´∀`)

  16. チョコバー says:

    バレンタインなのにバレンタインなのに
    なんてパンチのあるネタなのかしら。
    がおー。

  17. うずまき says:

    可愛いおちり(*^^)v

  18. なおちゃん says:

    おしりに何かはさめそう!←ぇ

  19. みぃたん says:

    ポッちんの『プリッケツ』

  20. まさかポッちん・・・・すかしじゃ・・・・( ̄□ ̄;)
    うふー♪何てキュートなオチリとアンヨなのぉー(//▽//)

  21. ミルク says:

    ポッケちゃんのおちり
    カワユシ^^

  22. いつ見てもせくしーなおちりですねv

  23. うちのにゃん公は遊んでると興奮しすぎておならします‥

  24. ポ尻かわいい(#^.^#)ポッチンは健康体なので腸の働きが良くて
    オナラは出ないかも。

  25. ポッケさんはオナラなんてしないんです。
    アイドルはうんPもしっこもしないんです。
    うちのこは1度だけ聞いたことあります(アイドルではないので)
    かわいいプッって音でした亜。
    後はほとんどすかされてます。

  26. おならですか?しますよ。
    僕は17年飼っていた猫で一度だけですが。
    おなかを撫でていていきなりプスッと。

  27. ぽけ坊 says:

    ポ尻からくりだされるポナラ…
    いやん(*´Д`)/lァ/lァ

  28. ごまりおん says:

    昨日のおなら猫めっちゃ笑いましたww
    おならしても可愛いなんて猫はズルいな~
    ポナラw
    うちの子もオナラしたの聞いたこと無いです><むしろしゃっくりも無いです~

  29. みかん says:

    お芋食べたら出るのかな
    その際はぜひmizuhaさんとのハーモニーを動画にw

  30. dora☆wan says:

    奴らはスカシが多いのだと思うよ。

  31. ジーン says:

    何かの番組で、動物は自分がオナラをしているのが分からないと
    言っていた気がします(違ったらスイマセン)
    うちは犬ですが、眠っていていきなり“ブッ”とオナラが出て
    本犬もビックリしたらしく、飛び起きてお尻を嗅ごうとクルクル
    クルクル、クルクル。。。してました(笑)

  32. しほん says:

    うちのは音なしの強烈なやつをします。猫がおならをする時は、食べすぎか
    下痢の時が多いで、ぽっちんは腸内環境が正常でいい感じ!
    なのではないでしょうか。

  33. けろちゅ says:

    うちのコは昨日ひざに乗せてゴロゴロさせてたらいきなり臭いニオイ・・・
    くちゃかったです(泣)

  34. 今日お膝の上でゴロゴロ上機嫌で微睡んでいたうちの猫のお腹を不意打ちでモミュっとすると
    プッと音がしました(笑)初放屁(音あり)だったの爆笑して猫なのにプッて〜と爆笑してると
    シャーと威嚇されました。猫も恥ずかしくて逆ギレするみたいですよ。