ポッケ

チラッ

布団


*

入れ終わった後も、なかなか布団から出てこない。 終わりー?もっかいやろ? もぐるから、ガバってめくるのやってね]]>

Tags:

28 Responses to “布団”

  1. 実の方 says:

    ふたりともたのしそ…

  2. みゆみゆ says:

    かわいすぎますー

  3. ちゃちゃママ says:

    かわいいですd(*⌒▽⌒*)b
    ポッケちゃんはお手伝いたいのか?
    ホントは遊びたい?のかもしれませんね^^;

  4. みー坊 says:

    いいなぁ

  5. お日さまの、あの甘い匂いはpokkeちゃんにも分かるんだね。
    本当に可愛い、お猫ちゃんです。メロメロ…

  6. にゃんこさん大好き! says:

    あぁ…なんてかわゆいのでしょう…
    ぽっちぇしゃん大好き!!!
    何か、人間みたいな表情しますよね〜

  7. 黒目ぼーん…ww

  8. みかん says:

    なんだかいいコンビだな。微笑ましいな

  9. うずまき says:

    黒いおめめが可愛い〜

  10. 私も同じふとんにもぐりたいっ!

  11. おばちゃんが全力で遊んでやるぞ^^

  12. ミルク says:

    2枚ともすごく可愛い写真ですね。^^

  13. 本当に猫ってお布団大好きですね(#^.^#)

  14. ポッケちゃんほど可愛い猫をわたしはまだ見た事がない!
    うちのタローより、はるかに可愛いのだ♪ ポッケ、アイチテイルよ^^

  15. ギブソン says:

    仲間に入れてください(・o・) 

  16. もう〜www
    なんでネコって狭いところに潜り込むのが好きなんでしょうね!
    ポケちん、すっかりいたずらっこの顔してる〜(*´∀`*)
    mizuhaさん、こんなポケちんがすぐ近くにいたら、仕事にならないでしょう♡
    私も在宅ワーカーなんですが、仕事にならなさそうだけど
    1日でいいからポケちんの隣で過ごしてみたいですっ!!

  17. うっかり、お布団の上にダイブしたら
    ポッチンぷちゅってしちゃいそう。
    布団の下は要確認!ですなw

  18. ピンクお鼻 says:

    ぽっちんと遊んでたら痩せそう~^^

  19. めくらせていただきます。もちろんです!
    こんなおめめで訴えられたら,なんかいでもやっちゃうぞ~!

  20. うん、よく躾されてますね(笑

  21. うちのネコにもポッケさんを見習わせたい!
    布団をめくると、すっ飛んで逃げていきます。
    この顔が見れるなら、ポッケさんに何回でもお付き合いします

  22. れおポン says:

    毎日毎日昼休みにぽっちんに会えるのが楽しみな日課になっちゃいました。
    我が家のにゃんこもぽっちんとほぼ同じ事します。
    きっとにゃんこは遊んでくれてると思ってるんだろうな?飼い主は疲れるけど楽しいですよね?

  23. メグさん says:

    隅っこのヒモに飛びつく、がよーくわかります!
    我が家もやります♪たまにファスナー閉めて遊びます(笑)
    でもぽっちんはマジで激しそう・・・

  24. ごまりおん says:

    黒目ボーンw
    分かります~「ちがっ、遊んでるんじゃ…!」ってなりますよねw
    ふかふか布団とふわふわポっちん・・・しあわせ絵図!

  25. もっちん says:

    かわいすぎます~(´∀`☆
    うちの家は犬ですが同じようなことしますよーww
    動物ってホントに遊ぶの好きですよねー^^

  26. 手にしがみつくってどんな感じでなんだろう…?
    私もポッケにしがみつかれてみたい!

  27. 柚子ニャ says:

    黒目ボーン笑

  28. ポッケちゃん、こんばんは!遅くなりました。
    キミを見ないと眠れないよ。何事にも敏感に反応する
    ポッケはおりこうさんだもんね、じゃ、おやすみ!ぽっちん。