ポッケ

チラッ

40 Responses to “あれは”

  1. てけてけ says:

    そのまま飛んできてもらっても…どうぞ!

  2. みかん says:

    ただのポッケほどかわいいものはなし(*´∀`*) 
    片足曲げてるところがなんともgood

  3. 白猫ふう says:

    勇ましい顔(に見える)とパァしたお手手で ホントに飛んでるみたい
    (ノ∀`)タハー

  4. 初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!(人´∀`*)
    伸びの写真も、横向きにすると飛んで見えて面白いですね!

  5. OHHH hes flying!!! or just cloud looks like p0kke???

  6. スーパーポッケ♪
    目指すはカリカリ畑か!?

  7. […] This post was mentioned on Twitter by = 揚羽 =, しょり. しょり said: ポッケたん(ネコ) http://t.co/mQ1DfLC via @pookke […]

  8. きゃーたすけてー。ビッグベンの大きい針にぶら下がるワタシを助けに来るポッケさん・・・。と思いきや・・・モンゴル相撲の人w

  9. chanmery says:

    てポどん…

  10. カリカリ says:

    ポッケさーーーん!
    早く帰宅したいので残業助けてくださいぃーー!

  11. たぶん胸にはポッケのPマークが(笑

  12. あーんかぁいい~。
    めいっぱい開いたお手てがかわいい~。

  13. okinawaの、うみ。 says:

    どうか・・・マントを付けてあげてくださいませ(^m^*)
    パーマンではなく
    「ポーマン」で!

  14. かっこいいー。
    お顔もりりしいぞ!正義の味方ですね。

  15. ぽっちん、目が~~~ ツリ目~~

  16. ましろ says:

    飛んでる、飛んでる~
    ウルトラマンみたい(笑)、後ろ足の感じが、ちゃんとそうなってる(笑)

  17. r you ready?
    Let’s go!

  18. なんじゃこりゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    かーーーーわーーーーいーーーーすーーーーぎーーーーるーーーー!!!!!
    っていうかもはやただの猫ではないなオヌシ?!

  19. おててパァァ~
    必殺ポッケジャンプ!!

  20. なるほど!ポーマン!笑
    画面のサイズままでいいから、飛び出してきてくれ。

  21. お手々!パアッーーに力、入ってるね。ツリツリ目に片足キック。丸々シッポ。
    申し分無しなぽっけちゃん。幸せ感じがにじんでるよ…

  22. もっちん says:

    ポーマン参上!!←ポーマン,イイですなw
    かわいーーーーーっ(ノω`*)
    これはぜひ,3Dとかでみたいですなぁw
    飛び出すポーマン・・・w

  23. ぽにょ says:

    うん、マント付けたら今にも飛び出しそう!!!
    ゆけ!!!ポーマン!!!

  24. チョコバー says:

    ぽっちん!か、かおが朝青龍!!!

  25. プーマみたいだ〜
    Tシャツ作ってください!

  26. うずまき says:

    ほろ酔い気分で見たら…
    本当に飛んでるのかと思ってビックリした!!

  27. ぴいちゃん says:

    ぽっちん受け止める準備OKだよぉ
    どうじょー(*≧∇≦)/-----(キャッチィ)≧□≦)~グハッ

  28. 全身伸びてる(笑)
    かわいいですのぉ

  29. 美優♪ says:

    今朝の4ch『スッキリ!』で3月18日に発売されるDVD『にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~』に、先日ポッケ君がマックの紙袋から顔を出したり引っ込んだりしている動画が収録されているのを見ました☆なので絶対予約して買いたいと思ってます♪

  30. 美優♪ says:

    連投失礼しますm(__)m
    ↑先日ではなく…昨年の10/26の動画(http://blog.pokkeboy.com/archives/4966)でした(^_^;)
    ついこの前見たと勘違いしていました…意外と前でした(^_^;)

  31. ごまりおん says:

    飛んでる…ッ!!
    来てよポーマン~ 私のところへ~♪

  32. みなぎってるな~!

  33. 朝、『スッキリ』でポッケちゃん見たよーー!!
    やっぱ可愛い可愛い~❤
    この完成されたポーズは、だれにゃもできません!!!

  34. まっつ★ says:

    私もぽっちゃんご出演のにゃんこんと、
    アマゾンで予約しちゃいました^^

  35. このまま飛んできてくれたら、がっちり受け止めるのに・・・
    ポッケさん、かっこいいー!!

  36. 熊の木彫りの用におうちに置いておきたい。。。

  37. うさみみ says:

    ポッケ師匠♫
    それってば
    か~め~は~め~波ーーーーー!!!!!
    ですよね?
    お外に鳥さん落ちてるかもよ。。。

  38. ぴもにゃ says:

    すげーーーーー!!!!!!!!!wwwwwwww

  39. キュッと曲げられた足・・・これは飛んでますね!完全に!!(^w^)
    やっぱりポッちんはヒーローだったんだぁ♪
    ビビリでも、優しさで問題を解決するのが、ポッケマンなのだ♪(≧▽≦)