ポッケ

チラッ

14 Responses to “プギャー”

  1. ポッケさん、やはりその顔だけは怖いですよ~^^;

  2. なんだか眉毛があるように見える…笑
    ほんとぽっちんは表情豊かだなぁ~(*´∀`*)

  3. みー坊 says:

    悪代官ポッケ様

  4. みかん says:

    ポッちんの耳毛スキ❤
    お口の中の❤もスキ

  5. あんこう says:

    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
    ちょwww足www
    耳はこうもりの翼チック♪
    ポッケ史上最強に悪そうな顔~可愛すぎる~~~

  6. どんな顔したんですかw
    ぽっけちんかわいいよ~・・・

  7. くろえ says:

    ぽ、ポッケさん、般若みたいですね。
    でも可愛いから不思議~ *^^*

  8. この後、どんなあくび顏になるか見たかったよう…
    大体の顔は想像出来るんだけどね。
    あの、張り裂け口を見てみたいでございます。

  9. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、そのお口であまがみしてくれ~

  10. ポッケさ~ん)^o^(いつものかわいいお顔もステキですが、子怪獣のお顔もステキですよ(#^.^#)

  11. やんち says:

    ぽっけ様おゆるしぉぉぉぉぉ

  12. おお。猫っぽい。

  13. ポッケ先生、眉が八の字になってますよー(=^^=)/
    ポッちんの困り顔、渋いー!!

  14. あんこう says:

    何かに似てると思ったら 「黙れ小僧!」だw
    「黙れこぞ…プギャーーーッ」になったバージョンだ