ポッケ

チラッ

36 Responses to “オラーイオラーイ”

  1. ぽんぽん says:

    ほぼ、にんげんですね。ポッケちゃん!

  2. まさか車の誘導ができるとは…さすがですポッケ氏(・∀・)

  3. ピンクお鼻 says:

    今日はやけにファスナー部分が目立ってるよ~
    中の人立ちすぎw

  4. なおちゃん says:

    元気玉っ!!ww

  5. フライはキャッチできたのかな?
    ほんとに二足歩行してくれる日が来そうですね。
    限りなく人間臭いところが
    ポッケくんの魅力の一つですね。

  6. ちょび says:

    乳首?右半身に3つ、左半身に1つ、左右対称にあるのは乳首!?
    目線がいやらしくてごめんよ、ポッケ君。メスだけだと思っててさ、乳首。

  7. ブホッww

  8. まめこ says:

    ポッちんたら、猫背とは無縁な立ち姿ですね!

  9. みかん says:

    僕の辞書に猫背の文字はない…byナポレケオン

  10. てけてけ says:

    そのうち、たったった…て普通に立って、キャットフードの袋も普通にカパッて手で開けて食べてるわ、て息子が言ってます。

  11. 元祖黒焼き says:

    ポッケ、ナルニア国物語第3章に出てるってホント?

  12. ぴもにゃ says:

    ちょっ!wwwwwwwwww
    これは今までで最大級!!!!!wwwwwwww

  13. ぬおお〜!すばらしい立ち姿♪
    日常のファンタジーじゃないか!

  14. 夢中で遊んでても、二本立ちは簡単ではありません。
    つい二本立ち‼ なんて、夢の様なお猫ちゃんです。
    頑張れ、ぽっけちゃん。二足歩行出来っる、その日は近い。

  15. こんな警備員がいたら世の中平和だなと思ってしまったw

  16. みんな!オラに元気を分けてくれぇ!!!

  17. Quu says:

    なめねこ…w

  18. 実の方 says:

    かわいい…おなか…ふぉふふぉふ

  19. 楽しみですね。
    その時は、動画もよろしくお願いします♡

  20. ぐるぐる says:

    わぁぁっっ!!ページ開いたとたん大声で叫んじまった。。。なんかインパクトあるなぁ、ぽっちんの堂々たる立ち姿。だってほんとにまっすぐなんだもん。。。

  21. お見事ですね(#^.^#)きっと歩き出す気します(#^.^#)

  22. ぽんこ says:

    ちょww

  23. サクラ says:

    こうしてみると手足細いですね

  24. たろいも says:

    おなかのぽちぽちがカワイイ!(*´∀`*)

  25. うわあァァァァァァ
    先日の二枚にもホントに感心(いや感動)したけれど。
    お見事!ポッケちゃん&飼い主さま

  26. ええ、それはもう、確信に近いものがあります♪
    二足のポッちんの、あまりに自然なこと!(≧▽≦)
    違和感ゼロです(^w^)

  27. ぽにょ says:

    爆笑です(笑)
    近い将来、二足歩行ポッケが誕生するよ!!!
    みんなに知らせなきゃ☆
    それにしても、背筋ピンと伸びてて、姿勢バッチリですな

  28. ちいぱっぱ says:

    もうカワユスね~。
    二本足で立って歩いた日はぜひとも「動画」を(^∀^)♪

  29. カリカリ says:

    あっ!
    ファスナーがっw

  30. マイク says:

    地球へようこそ、どこからきたの?

  31. えつこ says:

    薄茶のレッグウォーマーがいかしてる!

  32. リホちぃ says:

    ラヂオ体操第一はじめぇ~♪

  33. チキンとは思えません…

  34. あんもにゃいと says:

    びにょーん!!

  35. 背筋ピーン!
    ランドセルの CM にいけるよ

  36. 背伸びしてる!!!
    横から見てみたぃ!
    初コメですが毎回癒されてます☆