ポッケ

チラッ

24 Responses to “ポッケ玉”

  1. ポッ毛玉。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  

  2. ぽちり says:

    自分の毛玉と戯れるぽけちん!可愛い!わーい、いちばんだ!

  3. りんご娘♪ says:

    ポッ毛玉…欲しい(*´д`*)

  4. 白猫ふう says:

    ポッ毛玉柔らかそう
    箱にのっけた左ポッぺのぷくぷくをつんつんしたいな~(●´艸`)

  5. 私もポッ毛玉欲しいーーー。

  6. りっぱなポッケ玉ですね。
    ころころして遊びたいなぁ。

  7. みー坊 says:

    くれ

  8. まっちろ♡

  9. かんじ says:

    こりゃまたいいポッ毛玉ですなぁ~

  10. 綺麗にブラシしてもらったんだね。
    心なしか艶やかなぽっけちゃんです。気持ちよかった?ママにありがと言った?

  11. ぴもにゃ says:

    『Ohマイヘアー』ww

  12. みかん says:

    ポッケの分身だ
    3枚目は、影のおててにポッケ玉が乗ってるみたい

  13. ピンクお鼻 says:

    ふご~ポッケ玉ほしい~

  14. ポッ毛玉、むう〜…ほ、欲しい。
    そっか〜、こんな時季から抜け変わるんだね。

  15. ポッケさ~ん)^o^(今日のそのお顔もそのお手手も、その毛玉もステキですよー(#^.^#)

  16. にゃんこさん大好き! says:

    きゅ〜〜〜ぅっ♥♥♥
    ぽぉっちぇさん…表情豊かで本当にかわゆいです!

  17. フェルティングニードルでつんつんしたらちっちゃいポッケが出来るかしら
    作ってみたい~http://store.shopping.yahoo.co.jp/mycraftamiami/h441-268.html

  18. ツンツンポッケ玉
    ポッケの分身?

  19. ごまりおん says:

    アーッ!ブラシが全く一緒です!嬉しい~(*´∀`*)(って前にも書いた気も…
    すんごいもっさりですね~
    うちの子も毛抜けが目立ってきました。そろそろ生え変わりの時期なんでしょうか。
    ちょいちょいしてるwポっちんの分身だよ~♪

  20. まっつ★ says:

    ポッケ玉の匂いをかがせてください~。

  21. にょにょにょーーーーーーー!
    くれーーー!

  22. うちの猫もポッケちゃんみたいな、毛玉できます、もも玉って呼んでます。可愛いボールですよね( ´ ▽ ` )ノ

  23. すげーガン見してる!(2枚目画像)

  24. ibobobo says:

    ぽっけちんセーターが編めそう♪