ポッケ

チラッ

今日はiphoneで撮り貯めてある写真をいくつか。カメラアプリを使うとなんだかいつもとちょっと違うポッケに見えるから楽しい。

飼い主は今

風邪と花粉症で

鼻水地獄だと

申しております

Tags:

26 Responses to “iphoneで撮ったポッケ”

  1. みぃたん says:

    なんだか、とってもオシャレに撮れてるo(^-^)o
    三枚目と四枚目がいいなぁ…
    セピアちっくなポッちん

  2. いつもドタバタコメディみたいに楽しませてもらってますが、
    こういった雰囲気もまたいいですね~・・・。
    ぽっけかわいい!

  3. 3、4枚目、トイカメ風味でいいですね~w
    iphoneのアプリっていろいろとあるのですねw

  4. まっつ★ says:

    ポッちゃん、おしゃれ~☆

  5. ことぶき says:

    セピア色ステキですね☆
    3枚目のちょっとおすましポッケさんも
    かっこいいです…(*ノωノ)

  6. レトロな雰囲気がでている感じがします。
    いつもの元気はつらつっぷりよりも
    おすまし猫ちゃんっぽいですよ。

  7. わぁー!今日のポッケちゃん、なんだか大人っぽいです♪
    花粉症。。。辛いですよね、私も苦しんでおります(>_<)
    風邪も早く良くなりますように!お大事にどうぞ。

  8. 実の方 says:

    ポケナールとかポケロンとかで早く良くなってくださいね〜〜

  9. ピンクお鼻 says:

    わ~レトロっちくで、ステキ~
    ぽっちんは、どんな雰囲気でも絵になるね~^^
    花粉症辛いですよね~ポッケティッシュいっぱい使って下さい!

  10. 哀愁漂う、ぽっけちゃん!
    一段と愛らしくって、可愛いぞ…

  11. 特に2,3枚目がリアルモフモフ!
    3枚目のあの手たまりませんねェ。
    飼い主様どうぞ御大事に。

  12. むーきち says:

    今日もかわいさ満載ですね!
    3枚目の首かしげたとこがたまらんです。
    3枚目の後ろにカレンダー発見っ!!
    わーい☆うちとおんなじ~♪

  13. maymay16 says:

    めっちゃかわいい!!!きゅんとしちゃったぁ~><b

  14. みかん says:

    黄昏ポッケかわいい
    最後の1枚は、ポッちんに枕を乗っ取られて目覚めた時の感じでしょうかね…
    mizuhaさんお大事に。私も花粉で鼻が蛇口部長…辛いですね(>ω<)

  15. ミルク says:

    2枚目と3枚目の写真が特に可愛いですね!

  16. ぬ〜♪どのポッさんも素敵。
    2と3枚目、好みです。

  17. ポッケさんはほんとイケにゃんですね♪
    私も2枚目と3枚目がお気に入りです(*^_^*)

  18. ゆいるん。 says:

    3枚目やヴぁいね( ・`д・´)

  19. WHAT APP DO YOU USE?

  20. 写真て、こんなに違うものなんですね♪
    普段の生き生きとしたポッちんも大好きですが、
    今回の、ちょっと儚いような、
    遠くて近いようなポッちんを見ていたら、胸がグッとなりました(T^T)
    ポッちんて、本当に本当に優しいコなんだろうなぁと思いました♪

  21. ごまりおん says:

    カメラ目線でハイポーズ☆なポっちんに
    やられちゃいました(*´Д`)’`ァ’`ァ

  22. That is so nice, May I know what is the app’s name is it?

  23. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!本と、レトロな感じで、と~~~てもいいです。3枚目、壁紙にしたいです。

  24. みなづき says:

    ひもちゃーん!!たまちゃーん!!!とはしゃぐ普段のポッケとは別猫?!(笑)
    とっても素敵です~。フランスの家の窓辺にちょこんと座る大人しい猫ちゃんに見えます。
    どんなポッケも大好きです!

  25. どのポッケもかわいくて、だきしめたいです!

  26. 在地震发生的那一刻,我很担心你们,也很担心猫叔,担心田代岛上的猫咪和人们,当我知道你们和猫叔都很好,我很开心,但是我为田代岛上没能活下来的猫和老人们感到悲伤。