ポッケ

チラッ

21 Responses to “しっぽ・・”

  1. 後ろ姿かわゆー!
    こうすると安心…だったりして!?
    そして耳がこちらに向いている… :mrgreen:

  2. 猫大好き人科 says:

    小さい頃、足に布団等を挟まないと落ち着いて寝ることができませんでした 😥
    ポッケさんは自前のしっぽがあっていいな〜〜 ➡ ➡ 💡

  3. 思わず笑ってしまった 😉
    カワイイ 💡

  4. れんとご says:

    職場です。
    ふきだしてしまいましたw
    わたしも寝る時は脚の間に何か挟む派です ➡

  5. 私も小さい時からぬいぐるみや抱き枕を抱いて寝てます。
    ぽけたんはどうなんですかね :mrgreen:
    twitterのつぶやきににやついちゃいました 🙂
    You’re handsome 🙄 💡

  6. ノリコ says:

    紅茶のシフォンケーキみたい 💡 粉砂糖がたっぷり掛かった。

  7. 😐 ぎゃくに気持ちいいのかもですよ・・・ :mrgreen:

  8. サラカール says:

    あぁ。。じゅうたんになりたい 🙂

  9. みかん says:

    ポケたんの横で一緒に「♪~」したい 🙂

  10. ミルク says:

    可愛過ぎる~ ❗
    全身フワフワですね 😉

  11. ぽっけ、ちょっと太った 😀 ❓

  12. おかちゃん says:

    スクロールしてプッと吹いてしまった 😐
    あんよといい、しっぽといい、どこ見てもプリチ~ ➡

  13. DRRN(´ω`) says:

    き、気になる…気になるぅ…!

  14. うずまき says:

    後ろ姿もメチャメチャ可愛いよ~ 💡

  15. 😆 pokke 너무 귀여워요 ^^ 팬이에요~
    홈페이지 잘보고 있어요 ^^

  16. つー君 says:

    スーッとスクロールした瞬間に吹いてしまった。
    「何かに乗っかっている」や「挟まっている」を想像してたけど…
    まさか、挟んだ上に踏んでるとはwやってくれますなポッケさん。
    ところで、箱→床っということは、いつもの棚の上にある箱から落下ですか???
    ご無事ですか?ポッケさん!!!?

  17. 大事なしっぽを誰かに取られないように、しっかり挟んでるんじゃないかな~ 😉
    寝ビク、激しすぎ ❗ ❗
    どうして、一個一個そんなに面白いんだぁっ 🙁

  18. >ゆかさん
    たぶんポッケの衣が冬仕様になったから太ってみえるのでは 😎

  19. わはっ 可愛い( ≧∀≦)

  20. サラカール says:

    すごく怖い夢でもみたのかな。痛かったね大丈夫 😯
    でも寝ぼけたぽっけたんもかわいいよ 🙂

  21. >えびさん
    なるほど~(-‘▽ ‘-) 💡
    冬仕様と言う事は・・・ふかふかな毛になったんですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    そんなポッケにもふもふしたい(∩∀`*)♪