ポッケ

チラッ

19 Responses to “あし”

  1. 行儀はわるい。が、かわいいw

  2. なかしん says:

    行儀悪いが、、許すw可愛い^^

  3. 白猫ふう says:

    行儀は悪いが‥可愛いいぞ(●´艸`)

  4. みかん says:

    何してもかわいいと言われることを
    最近気付き始めてるかもしれないw
    …だとしてもかわいい

  5. みー坊 says:

    許す!

  6. みぃたん says:

    何を言われようと 動じないのかポッちんぽい(^_^)
    何をやっても 許しちゃいます

  7. めるC says:

    ポッケさんの食器コラボはいつも秀逸(笑)

  8. その表情…ちょっと可愛いね!
    悪いですけど、許す❤

  9. ピンクお鼻 says:

    「おあいそ」っていうシメのポーズだな~こりゃ

  10. ぽにょ says:

    気にならないんだろうか・・・。
    ちょっとお行儀の悪い、そんなポッケもスキ♡

  11. うずまき says:

    お行儀が悪くても
    ポッケちゃんを見ると安心するよ(^-^)

  12. え?知らないの?新しい水の飲み方だよ。Byぽけきち

  13. ポッケちゃん久ぶりに(お食事処)での撮影ね。
    ゆったりしたところが可愛いぞよ。

  14. その足をこちょこちょした~い。

  15. カリカリ says:

    どんなにお行儀が悪くたって、
    食器をひっくり返さないところが
    さすが、ポッケ先生です♪

  16. 苦しゅうない、近こう寄れ。
          by ポッチ殿(笑

  17. つうか器用なたいせい・・・(@@)

  18. 一枚目…何故かしっぽの先っちょだけ上に立っている!!
    二枚目…顔の表情が(@~@)←こんな感じでこわカワイイ♡

  19. ごまりおん says:

    みんな想いは一緒で笑ってしまいましたw
    行儀悪いけど…許す!