ポッケ

チラッ

つつきたい


ソファ下が最近のマイブームなんだけど
ときどき変な視線を感じる・・
そっと近づいて肉球をつついてみたら、しっぽをブンブン!と動かして
少しだけほふく前進したポッケ。触るなということらしい。

22 Responses to “つつきたい”

  1. いつ見ても、飽きない、かわいいお尻ですね(笑)。

  2. そんなポーズで誘われたら、つんつんするに決まっとる!!!!!

  3. もとこ。 says:

    ぽっぽっさん先輩…
    ワタシを誘いすぎですww
    かわいいですねー。

  4. おちりのあっぶ 。やられたぁ!

  5. ことぶき says:

    キレイなピンク肉球…(ΦωΦ)キラーン

  6. みー坊 says:

    しっぽでペチペチしてくれぃ

  7. ピンクお鼻 says:

    肉球プニプニしていい?ぽっち~ん

  8. 代わりに、ツンツンして頂きありがとうございます。
    誰しも、思いは一緒のようです。
    そそられるね…ぽっけちゃんには!

  9. みかん says:

    mizuhaさんをも拒否るとは、よほど重要な任務遂行中なのかな
    床下にカリカリを備蓄してるとか

  10. 実の方 says:

    いったいソファーの下になにがあるの?w

  11. ミルク says:

    ソファーの下が最近お気に入りですね!
    しっぽをフリフリして可愛いな~

  12. ともちろぽん says:

    この横をツンツンせずに通れる訳がない!!!

  13. ありがたやありがたや…

  14. ibobobo says:

    プニプニして気持ちよさそう~
    そんなもち肌に私もなりたい!

  15. 可愛さ200%のおちり☆
    その後姿、ぎゅ~ってしたいよ~ぽっけちん!!
    赤ちゃんを見るとほっぺつんつんしたくなるのと同じで、嫌がられるのを覚悟でちょっかいだしたくなります。
    いつも幸せおすそわけありがとう、mizuhaさん☆

  16. いつもかわいいポッケちゃんですねぇ♪
    連休中にアンビリバボーでポッケちゃんの動画(コップに顔を突っ込むやつ)が流れていましたよ~!
    もちろん録画しました(^-^)

  17. ジュルリ…美味しそうな肉きゅうだこと

  18. mizuhaさん、優しいですね、つつくだけだなんて。
    私なら迷わずシッポをつかみます。
    でもつつきたくなるピンクのかわいい肉球♪
    ポッケさんは隅々までかわいいー!!!

  19. ぽにょ says:

    触るなという反応をされても、ポッケそれはムリだよ♡
    肉球、大好き♡触りたい☆

  20. ごまりおん says:

    ウププ。可愛すぎます。
    触るなと言われると触っちゃいますよ。ねえ?(*´ω`*)

  21. そのプリチー♡なおちりに顔を埋めたい。
    ホフク前進されても追いかけるじょ~~~!!

  22. てけてけ says:

    なんてキレイなピンク色の肉球!!