ポッケ

チラッ

こないだの写真を見たMassimoさんという人が、こんな写真を作ってくれました!
悪者はしばく!困ってる人は助ける!
ポッケ映画の中にいるみたい!
か…かっちょいい!
Thank you Massimo! ※プロバイダの調子が悪いらしく、リンク先かなり重いです。

38 Responses to “スーパーポッケマン”

  1. ぽっけ、カッコよすぎだよ~!

  2. めるめる says:

    ポッケちん!!
    スーパーニャン☆だね!!

  3. サラカール says:

    あっポッケマンだ!
    Massimoさんすごい!ありがとう~

  4. みー坊 says:

    惚れた

  5. ぽにょ says:

    ポッケ、もうゾッコンです♡
    2枚目のポッケ、自分に惚れちまった表情だね。かっちょ良いぞ☆

  6. ゆすゆす says:

    ほんと~!
    かっちょいい~!!
    ダークサイド倒しておくれ!!

  7. なみち says:

    すごーい!ほんとに飛んでるみたいです。
    ポッちん、かっこい~!

  8. ピンクお鼻 says:

    お~~!!!
    ぽっちん、かっこいい~
    背中のっけて、のっけて

  9. ともちろぽん says:

    すご〜い!
    かっこいいぽっけちん♡
    まるで「pokke the movie ☆」

  10. 白猫ふう says:

    (´・ω・)ノ{スーパーポッケマ~ン!

  11. ス―ゲ―!!かっこかわいい~♡

  12. hi! greetings from Malaysia.. 🙂
    i took Pokke banner for my shoutbox banner. but make some modification since my shoutbox is at the left. if there’s any problem, please leave a message, then i can remove the banner. 🙂
    thank you.

  13. sorry, my shoutbox is at the right. 😀

  14. スーパーポッケマ~ン!
    ササミは入荷待ちだから、後であげるよ。
    牛たんは食べれるー?
    肉球触らせに宮城県に来て~~~♡
    Love♡ポッケコール、全国から鳴り止まず!!だね。

  15. かっこいー!
    顔がマジです。
    正義の味方,地球をすくってね。

  16. みかん says:

    すごーい!カッコ可愛いよ
    ピンチのとき『スーパーポッケマ~ン!』って呼ぶから飛んできてね❤

  17. 2枚目の顎が落ちてる感じのぽっちんもスキっ!!!

  18. ぷぷっ。ブリグを開いてびっくりしたよ~!
    トゥ~!正義の味方、ポッケマン参上~
    にゃんだほ~☆

  19. super ポッman go go!

  20. スーパーポッケマン、今日も茨城は地震が多いよ〜
    助けてーーー

  21. はまりえ says:

    ポッケマンかっこよすぎるぞo(*^▽^*)o~♪

  22. もっちん says:

    ポーマン(パーマン的なw)かこかわ~っ!!
    Massimoさんありがとう!!´ω`
    ゆけっっ!!ポーマンっ!!!!www

  23. まるでネバーエンディングストーリーの中の彼みたいですね(*´ェ`*)

  24. ついに飛んだか!!
    二足歩行の前に飛んでしまったのね。ううん、感慨深…
    進化の法則をぽっけちゃんが塗り替えたね。すばらしや。。。

  25. go go!! super ultra p00kke man!!!!!

  26. スーパーポッケマン、かっこいい~!
    いつでもいいので、壁紙を希望します
    よろしくお願いします

  27. か。。。かわいい。。。かわいすぎ。。。
    いつも見てるだけだったけど、あんまりかわいすぎて
    思わずコメしました。

  28. 悪者なんでしばきに来てください!!

  29. うずまき says:

    ポッケちゃんが空を飛んでる!!
    頼もしくてカッコいいよ〜

  30. しゃおりゃん says:

    悪者をそのおててでぺちぺち?
    ・・・って、悪者がうらやましいんですが
    ( ̄◇ ̄;)

  31. ごまりおん says:

    しばく!助ける!
    ハッキリしててステキ(*´ω`*)

  32. BIN says:

    思わず・・吹きましたww
    そして、思わず、コメしてしまいましたww

  33. ポッケマン壁紙欲しいです★

  34. akechann says:

    かっちょええ
    ぽっけちゃん 惚れちゃうーーー
    大好き チュ

  35. す、凄~い!!
    高速でぶっ飛んでる感が出てますねぇ~

  36. 紋次郎 says:

    すーぱーぽっけMAN!! 
    か、か、かっくいぃ~~~!!
    おもわず。。。コメントしてしまった!

  37. ねねまむ says:

    きゃんわえ~~~~♡ 壁紙にあったら即チェンジします! ポッケ大好きん♡

  38. ちゃちゃママ says:

    日本を救うのはポッケちゃんです!
    よろしくお願いします^^