ポッケ

チラッ

今日は妹夫婦が遊びに来た。
ポッケは例のごとく猫をかぶって大人しくしていたけれど、妹にたくさん遊んでもらって楽しそうだった。
警戒レベル3
警戒解除!キャッキャ!

Tags:

8 Responses to “遊んでもらった”

  1. ノリコ says:

    遊んでもらえてよかったね 😆
     
    突然の来客に最初は警戒していたのですかな?
    :

  2. あれ、ポッケちゃん太りましt……いや。きっと気のせいですよねっ ❓ 笑

  3. サラカール says:

    きっと冬毛のかわいいふかふかのせいですよ
    あぁ。。今日もかわいいぽっけさん 🙂

  4. ミルク says:

    楽しそうですね!
    1枚目のポッケちゃんの「上からショット」
    最近こういう写真が気に入っています 😉
    毛のフワフワ感が可愛くてたまりません ➡

  5. DRRN(´ω`) says:

    ポッケさんのフコフコな背中(;´Д`)ハァハァ

  6. みかん says:

    冬支度ポッケ、ポッテリ感がなんとも可愛い 🙂
    妹さんにたくさん遊んでもらってよかったね

  7. なんか夏にくらべると・・・・
    すごくモコモコになりましたね。
    1枚目の首のもこもこが・・・ぼふってなってるぅぅぅぅぅぅ 💡

  8. ミルクまま says:

    ぽっけしゃんは人見知りしないんですね。
    妹さんに遊んでもらってよかったね。ぽっけしゃん。 😀
    楽しかったのが伝わってきます。