ポッケ

チラッ

おなかの匂い


腹丸出しですな。
スーパーマンなんだぜ
ポッケのおなかの匂い大好き。 ほんのり甘い、いい匂いがするのだ。
ポワポワ・・

15 Responses to “おなかの匂い”

  1. ニャンコのお腹って、どうしてこうも魅力的なんでしょうねぇ~
    ここに顔をうずめてみたい・・

  2. ぽっけのおなかは甘いかおりなんだ~ 💡
    美味しそう・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    パソコンで匂いまで伝わればいいのになぁ(´∀`人)
    1枚目の写真の伸び具合がイイですねっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

  3. もふ~んもふ~ん、としたい!うちのチビスケ2匹もイイ香り。どしてネコってお風呂はいんないのにイイ香りなんでしょね~。それにしてもポッケちゃんはイイ表情、面白い行動、見てて飽きないですね。まさにブログ向きのネコ!?可愛いー

  4. みかん says:

    なんて魅惑的なポンポンなの 鼻血出そう 🙁
    不思議なポーズ(笑)
    伸びてない方のおてて&あんよがチョロンと可愛いね 🙂

  5. なんだかヒーローが飛んでるみたい(笑)
    ポッケのおなかをモフモフしてみたいです!!

  6. わーい。ふっわふわの綿菓子だ 🙄
    おいしそう 😳

  7. ミルク says:

    フワフワのお腹、可愛いですね~ 😉
    やわらかそ~!

  8. にゃんこのおなかと肉球のにおい、私も好きです ➡
    ぽけたんもふもふー(*>ω<*)

  9. サラカール says:

    私も仰向けの顔にシートパックのように
    うちの猫をダリッと乗せて
    クンクンするのが大好きでした
    ぽっちんのモフモフの毛と柔らかいおなか
    たまりましぇん :mrgreen:

  10. ニャ太郎 says:

    え~(+∀+`)カワイィー、小さくなれるもんなら抱きついて眠りたい

  11. ニャ太郎 says:

    えもドランsama~ぁ(太のび口調)、スモールライトを出してくれませんか?ポッケあぁーもぅカワユスっ抱きつきの計に処する

  12. ネコのお腹の匂い・・・分かります。
    なんともいえないホッとする香りですよね。
    太陽の匂いと自然の匂いが混ざったような・・・。
    癒される匂いですね 😛

  13. 🙁
    顔うずめたい・・・・・・
    ぽふっ!!
    もふもふ・・・・・ばふーーーー!!
    寒いときはとくにモフりたい・・・
    ネコの肉キュウもにおいたくなりませんか?
    私はあの微妙な臭さが・・・たまらなくにおいたくなる・・・なぜだろう。

  14. お腹の匂いはかいだことなかった……!
    頭と肉球は、しょっちゅうかぐんですけどね。
    肉球のあの香ばしい香りが……タマラン!!

  15. こはる@ says:

    かわゆい♪…
    うちのおじいちゃん猫は加齢臭なのでくさいです;w 😐