ポッケ

チラッ

ネコ科


今日はオットと多摩動物公園に遊びに行ってきた。そしたら・・

 

これはトラ
人間ふぜいが・・
これはポッケ
ごはんまだかな♪
これはライオン(メス?)
見てんじゃないわよ
これはポッケ
写真?好きにどぞー…zzz
やっぱ同じネコ科なんだなぁ。

27 Responses to “ネコ科”

  1. おもしろ…wwww

  2. やっぱり!

  3. みぃたん says:

    ネコ科動物は みんな仕草がかわゆい(^O^)
    中でもポッちんが1番(^0^)/

  4. Babiioiz says:

    Pokke wa ichiban kawaii ^__^

  5. わたしも多摩動物園、スキです♪
    なぜか昆虫館とカンガルーの滞在時間が長くなってしまいます(>_<)
    ハミは茶トラなので、トラをみると親近感がわきます。
    ポッケちゃんは、限りなくヒト科に近いネコ科だと思いますw

  6. トラ君とライオンちゃんと並んで同じポーズしてるところ見てみたい(*^□^*艸)

  7. みかん says:

    >これはポッケ
    ↑ これにウケたw 
    そいえば…
    弟分のライオン君はぽっちんと仲良くしてるのかな?

  8. りんご娘♪ says:

    今日もめんこ~い♪ヽ(´▽`)/
    一番癒されるのは、やっぱりポッケだよ(・ω・)

  9. ゆいるん。 says:

    ぽっけさん弱そう(; ・`д・´)

  10. Pokke is the cutest!!!!—clare from Taiwan

  11. ぽけた says:

    同じ猫科でもトラさんのとらぱんちは生死をさまよう事になりますね(*_*)
    トラさんに挟まれるポケちんのかわいいこと(*´ω`*)
    あ、いっつもパーフェクトなかわいさですケドね♪

  12. ライオンさんと戦ったら、たぶん骨までガブリ・・><;
    ポケしゃんとは、戦う前から骨抜き・・><
    ポケしゃん、最強♪

  13. Chanmery says:

    ぽっちんと並ぶとトラもライオンも可愛くみえるなぁ。

  14. ピンクお鼻 says:

    ぽっちんが動物園にゲスト出演したら、確実に会社休んで会いにいきま~す

  15. 実の方 says:

    ネコ科の中でポッケが最上級にかわいいことが証明されますた

  16. いきなり強面なトラが出てきてびっくりした~!
    でも、ポッケさんのかわいらしさがひきたっていました。

  17. ぴもにゃ says:

    1枚目と2枚目のギャップがwww
    2枚目のコメントがより一層ギャップを感じさせてくれるwwwwwwww

  18. 今日は開いた途端にワイルドな画像があったのでビックリしました。。
    雰囲気とか体の大きさとかが違っても、ネコ科は同じ仕草するんですよね〜
    トラとライオンさんに挟まれたぽっちん、
    丸さとフワフワ加減が引き立てられてますね!
    何度見ても笑顔になります(^^)かわい〜。
    ごはんまだかな♪のほうは、ずいぶん子どもちゃんな顔つきのような‥☆
    目がまんまるだからかな?!

  19. ごまりおん says:

    やってることは同じでも考えてる事が可愛いんだな~ポっちんは(*´Д`)
    人間ふぜいがww

  20. POKKE, you are so cute… POKKE-TIGER!!!

  21. トラとポッさんのギャップがいいですね〜
    動物園に行きたくなっちゃいました♪

  22. トラさんのワイルドな写真とpokkeちゃんのマイルド写真のコントラストがいいね。
    種の起源が同じとは…信じがたい。

  23. のりっぱ says:

    「過去の記事」の中にポッケさん隠れてます?
    ブラインドから覗くボスみたいです。笑

  24. だ…だいたい似てるw

  25. しばこ says:

    トラとライオンはポッケさんのマネをしているかのようw
    ネコ科カワユス(^_^)

  26. トラとライオンがポッケさんと同じポーズをしているところがすごいです。
    ・・・ポッケさんが同じポーズをしてるのかな
    これはポッケ・・・わかってます。わかってるけど、このコメント好きです♪

  27. 僕も多摩動物公園大好きです。
    GWには無料開放日もありますよね~。
    個人的には昆虫館がたまらなく好きなのですが、
    同行する友人がみな嫌がるのでちょっと悲しいです。
    道産子には黒光りするアンチクショウが珍しいんですよ(笑)