ポッケ

チラッ

13 Responses to “廊下でゴロゴロ”

  1. みかん says:

    どんな時もカメラ目線w
    一緒にひんやりしたい・・・添い寝していいですか?

  2. みー坊 says:

    今日は寒いよ〜
    毛布もってきたげよっか

  3. ミルク says:

    ポッケちゃんは今日もマッタリお過ごしのようですね(笑)
    子どもの日バージョンの兜、すごく似あってますよ♪

  4. てけてけ says:

    添い寝…並んで順番待ってまぁす(*^。^*)

  5. ポッちんの無防備なお腹♡
    モフモフしちゃうぞ!!

  6. ゴロゴロね。振り向いたpokkeちゃん!表情がイイね。
    今日も、幸せかい♪

  7. あんもにゃいと says:

    足の曲がってるあの感じがスキ><w

  8. ピンクお鼻 says:

    お手手ニギニギ、あんよもニギニギ、おなかもふもふしてよい?

  9. お久しぶりです!
    今日はまとめてポッケちゃんのかわゆいお姿が観れて、幸せ~な気持ちになりました♪
    虫を捕まえようとするポッケちゃん、いつも思うけど人間みたいですね☆
    て言うか、もう猫の姿をした人間だな!

  10. あああ、がばッと襲いたい><♪

  11. ごまりおん says:

    お腹出してごろごろ♪
    ラッコみたいでかわいい!

  12. らっこぽっけ!

  13. あれ!ポッちゃん
    猫みたい   
    ハハハハハハ