ポッケ

チラッ

zzz…


あらまーそんなとこで寝ちゃうの(*^m^*)
クピィー
でもね…ESCキー押すのやめて(´;ω;`)
飼い主うるさいなぁ・・

15 Responses to “zzz…”

  1. みー坊 says:

    ポチっとな

  2. みかん says:

    かわいいなぁ なんか平和(*´`*)
    シッポアンヨオテテ順番にニギニギしたい

  3. あんしんぬくぬくがお。
    気持ちよさそうだなぁ。

  4. 幸せ顔ね!
    pokkeちゃんのこの表情がイイね。ESCしちゃえ。

  5. 福を呼びそう。ふわふわーん。すーこすーこ。

  6. 実の方 says:

    ハア〜ポッケさんの気持ち良さそうな寝顔はこっちまで気持ちよくしてくれるね〜ホワワ〜(*´エ`*)

  7. ぽけた says:

    この天使の寝顔を見てると顔ひっつけて寝たくなるー(*´ω`*)
    もふもふもふもふ

  8. ピンクお鼻 says:

    ふわふわぽっちん!なでなでしたいな~

  9. パソコンまわりのぽっちんのブログは
    パソコンにもぽっちんがいるから
    お得気分♪
    ぽっちんが、ESCキーをぽっちん♪

  10. こんな寝顔見ちゃったら、文句は言えないですね。
    ポッケさん、mizuhaさんをあんまり困らせちゃダメよ♪

  11. はぁ・・・これなんてモニタクリーナーですか。
    コクヨ?サンワサプライ製でつかぁぁぁ。

  12. ごまりおん says:

    飼い主さんのそばで安心しきってるんですな~(*´Д`*)ムフー可愛い~

  13. I’m fall in love with your kitty, hahahahaha~

  14. ポッケちゃんの寝姿がかわいいので
    何度も見に来てしまいます♡

  15. Hey, you’re the goto expert. Tahkns for hanging out here.