ポッケ

チラッ

ダラダラ


朝から、なぜか私のデスクの上でダラダラし続けているポッケ。
サル、ゴリラ、チンパンジー♪ ムニャ…
他にもっと寝やすい場所あるだろうに。一緒に居たいん?と勝手に解釈する私。
飼い主はゴリラっぽいかな…チラッ

Tags:

19 Responses to “ダラダラ”

  1. 壁がヒンヤリキモチいいだけ、かも。
    ウチの猫さんは飼い主<快適な場所です(涙)。

  2. ゆすゆす says:

    あるある。
    暑くてもやたらと膝にのってきたり。
    部屋にいるとわざわざ横にきて寝たりしてます!
    一緒に居たいのねぇ^^

  3. ピンクお鼻 says:

    ママの側で安心しきってオネムしてるね~^^
    デスクからこぼれ落ちたアンヨかわいい!

  4. uranも横になって、目をつむっていたい日もある。
    片あんよが…コチョコチョしましょか。

  5. みー坊 says:

    ハンディーモップにされないようにね☆

  6. やーん(∩∀`*)
    さりげなく甘えっこちゃん
    枕にしたいな(´∀`人)

  7. みかん says:

    一緒にいたいとしか思えない キュンキュンキュン

  8. ゴリラだったのか…
    あっ、失礼しました!

  9. ちびみみ says:

    ポッちんの飼い主さんLOVE♡な想いが溢れ出てるよ。
    男の子は甘えんぼさんだな♪

  10. 実の方 says:

    そばに居たがりのモフモフ萌え

  11. So cute!!! Pokke

  12. Ohhhhh,kitty kitty kitty
    your body is so long~~
    But that’s cute~~
    Can you inmagine how famous your kitty here in my country~
    muhaha , I love the sweety~

  13. お傍に居たいんでしょうね。
    ああ、やばい、ジーンときてしまうなぁ。

  14. mizuhaさんと一緒にいたい・・・いいなー
    ポッケさん、かわいいー!!
    羨ましい

  15. みなち says:

    一枚目のあんよがぁ~♪
    なんともめんこいですのぉぉ

  16. ポの片足だらーんがかわゆすー♪

  17. よし、自動給餌機も無くなったし・・・ここで飼い主を見張っていれば、
    もうおいてけぼりになることはないぞ!
    ぼくが寝てると思って出かけようものなら・・・「チラッ」とみてるんだからね!
    ・・・と、勝手に解釈しました~。

  18. ごまりおん says:

    わざわざ人がいるとこで寝るなんて…
    寂しいのかな?甘えんぼなのかな?可愛いッス(*ノωノ)

  19. おかちゃん says:

    愛おしいですねぇ^^