ポッケ

チラッ

24 Responses to “暇なポッケ”

  1. ぽんぽん says:

    いっしょにゴロゴロした〜い!まんまるお目々が、かわいい!

  2. Chanmery says:

    ああああーう、かわいいよーーう。
    触りたいよーーーうo(´□`o)

  3. わぁ〜!
    やっぱりぽっちんかわい〜い!

  4. みかん says:

    何これ何これ何これ
    最初から最後までかわいくて変になりそう
    ラストのぺろぺろがもぉぉぉ… 

  5. めるC says:

    くびんとこの匂いかぎたーい(>u<)v
    お手てぱー!ニクキュウどーん!鼻血ぶー!(´ρ`)

  6. 動作はうちの子たちも同じようにするのに、
    なぜぽっくんだとこんなにかわいいんだろぉおおお!!XD

  7. くりくりおめめがかわゆすなあ^^

  8. ちびみみ says:

    おてて、ニギニギしたーい♡
    つぶらな瞳に吸い込まれそう…

  9. 実の方 says:

    どんだけかわいいのーーー

  10. こりゃあ3Dで見たいような映像ですね。
    むにゅうっと手が伸びてくる所。

  11. みぃたん says:

    ゴロゴロしているポッちんも 何度観ても飽きないo(^-^)o

  12. ミルク says:

    うわ~!この動画かわいいですね~♪
    お顔もかわいいけど
    仕草もかわいい。^^

  13. ポッケの暇は…平和の印ね。

  14. あわわわっ
    かわいすぎる~(^^)

  15. このかわいい生き物はなんですかね~。笑

  16. かわいくって、かわいくって。。
    私の内心は、ポケしゃんと一緒に身悶えましたっ・・・><

  17. ピンクお鼻 says:

    きゃ~!!!何度も何度もみちゃいました~
    お仕事中のママをみてるの~?
    ぽっちん、あらためてかわいすぎ~^^
    あ~触れてみたい(うっとり)

  18. ヒトミ says:

    二回目のアクビ、やや不発で終わっちゃいましたね^^
    ああいうのをごまかすネコさんのペロリとか、たまりませんよねぇ♪

  19. のびをしてるのは、わかってるんだけど…
    握手をさせてくれるのか?と手をのばしたくなるな〜

  20. ちぃちぃ says:

    ぽっちんのあくび嗅いでみた~い
    ぽっちんなら許す~

  21. すっかりお気に入りの場所なんだね~(´∀`人)♪

  22. ぽけた says:

    うーん画像のポケちんも超かわいいけど動画のポケちんは格別ですなぁ(*´ω`*)
    おっきなおめめがきゅーと

  23. ごまりおん says:

    可愛すぎてヨダレ出ますハァハァ
    猫ちゃんがぐ~~~~んっておてて広げながら伸びて、あくびするコラボ大好き。

  24. Merci beaucoup pour ce moment de douceur.