ポッケ

チラッ

スピー


結構暖かくなってきたというのに、相変わらず毛布の上で寝るポッケ
まったく飼い主は・・あれほど・・
でもやっぱあついのかお腹丸出しだな
外から帰ったらうがい手洗いと言ったのに…ムニャ

*

ポッケの甲斐甲斐しい?看病のおかげか、今朝熱が下がりました。
ご心配ありがとうございます。

15 Responses to “スピー”

  1. ポッケ先生!
    私は腰が痛くて・・・
    モミモミフミフミ往診お願いします。

  2. みゆみゆ says:

    みずはサン、熱下がって良かったです♪
    ポッちんもきっと心配していると思います。
    うちの実家の猫も母が体調悪くなると、ずっと傍に居ます。
    やっぱり動物って人間の気持ち、分かるんだと思います。
    引き続きご無理なさらず安静になさって下さいね☆

  3. みかん says:

    風邪、少し復活されましたか。無理しないでくださいね。
    >ポッケの甲斐甲斐しい?看病
    ふふ 猫村さんばりにエプロン付けたポケちんが
    mizuhaさんの枕元で氷のうを取り替えたり体温測ったり額に手を当てたり…
    想像してニマニマ。

  4. 1枚目、ぽっちん丸見えなんですけど…
    わ~更新されてる!よくなったんだ!と思いました。
    mizuhaさん、ご無理なさいませんよう

  5. 看病疲れでぽっけちゃん、グッスリ寝てるのかね。
    可愛い、寝顔…
    お疲れの出ませんように。

  6. ミルク says:

    おててが可愛い~♪
    mizuhaさん、熱が下がって良かったですね!

  7. ピンクお鼻 says:

    mizuhaさん熱下がったんですね~良かったです
    さすが、ぽっちんの看病は最強ですね~

  8. 気持ちよさそうにスヤスヤ眠っていますが
    からだとしっぽが結構な角度で曲がってますね。
    このアンバランスがまたかわゆいです。

  9. ちびみみ says:

    mizuhaさん、熱が下がって良かった!です。
    ポッケのハンドパワーは最強ですが、ご無理なさいませんように。

  10. manoema says:

    熱下がってよかったですね。ポッケちゃんの看病のおかげですね。
    あまり無理しないでくださいね。

  11. oh my sweetie

  12. ohhh my little sweetie

  13. 0.0 啊啊。猫猫好可爱好可爱呀~~~~~~~T_T可惜日文看不懂。。
    so cute~

  14. 白猫ふう says:

    明け方飼い主さんのおでこに肉体をあて ホッと安心するポッちんなのでした(*´∀`*)

  15. mizuhaさん、お熱下がって良かった。。
    ポケしゃんの看病は、効果テキメン!ですね。
    ほんとにほんとに可愛い寝姿だなぁ。
    曲がり寝~♪