ポッケ

チラッ

22 Responses to “スカッ”

  1. もうね、猫って名乗るの、やめたほうがいい^^

  2. みぃたん says:

    ホント「チッ」ですな
    しかし、素晴らしいジャンピング!!

  3. おしい!もうちょい下だよポッちん!
    それにしても美脚!!

  4. りんご娘♪ says:

    あんよがローストチキンに見える…( ̄▽ ̄;)

  5. みかん says:

    小さい方の球ちゃん、ポッちんと遊ぶ順番待ちしてるみたい。
    並びたい。

  6. グフッw

  7. ダンクシュート決めた直後みたいw

  8. みー坊 says:

    ド、ドンマイ

  9. miquita says:

    すばらしいポーズ。

  10. :)))) so cute!!! Pokke..

  11. 浮いてるし|;゚ロ゚|
    おそらく、無重力状態なのですね。

  12. ねこにゃん says:

    ぽっちゃんの、2足歩行と、ジャンプが普通に見えるようになってきました。
    うちの子と同じネコとは別の生き物の様に感じてしまうこの頃。

  13. 惜しいっ!
    ジャンプがムササビみたいっすよ。

  14. ポケしゃんの周りだけ、無重力空間♪

  15. Chanmery says:

    外野手でドラフト指名くるね〜

  16. そのうち硬式ボールで遊んじゃうかも。
    進化するぽっけちゃんに感動します。で、その可愛いさにメロメロ…

  17. 未来は バスケ部ですな。笑

  18. あんもにゃいと says:

    腕がまえならえしてる^^
    全くぼけてなく写真撮れてるところがすごい><空中なのに

  19. ピンクお鼻 says:

    スポーツ万能ぽっちん!

  20. ぷっ(○`≧艸≦)

  21. 可愛い!あんよが可愛い!!

  22. この撮影技術には本当に驚きます。
    動きのすばやいぽっちゃんのフライング、美しいの一言です。
    いつも楽しく遊んでいるぽっちゃん、本当にかわいい!