ポッケ

チラッ

25 Responses to “ケリケリするポッケ”

  1. ぽっちん酔っ払い?
    ^m^

  2. みかん says:

    カミカミスリスリしながらの高速ケリケリですね。
    しっかり抱きしめてるおててがかわいい。

  3. おお!見事なポッケリケリ!
    あんよとケリケリしてる時のお耳がかわいい~♡

  4. 新しいオモチャ買ってもらったのかな?
    ケリケリちゃんを抱き枕にして寝ちゃったりして…

  5. ちびみみ says:

    激しい高速ケリケリにつられて、「連続もう一回見る」しちゃったよ。
    かわいさ炸裂!だね♡

  6. えつこ says:

    うー蹴られたいっす!

  7. *_*/ weeee soo cute….

  8. けりけり⇒疲れる⇒枕になる。

  9. いつも拝見させて頂いておりましたが、コメントを初めてさせて頂きます。
    ぽっちんの可愛さを見ていつも癒されています。仕事疲れが一気に吹き飛ぶ可愛さ、これからも拝見させて頂きます。
    犬派の私がどんどんぽっちんの魅力にとりつかれてく今日このごろです(^_^)ノ

  10. さいきん、ポッケちゃんにはまってしまいました。
    もう本当に可愛すぎますー♡
    昨日、旧ブログを全て読み終わりましたー!やっぱり可愛い。
    そして、飼い主さんの柔らかい表現が大好きです。
    毎日毎日、更新を楽しみにしています。

  11. 実の方 says:

    黄色いやつが羨ましい

  12. マタタビ入りなのかな?
    結構威力のあるケリっぽいな〜♪

  13. そ…その黄色になりたい…

  14. きりくん says:

    ポッケちゃんがかわいくてチェックしてます!初めてコメントします。我が家の2匹の猫もこれで遊んでますよ~ 同じおもちゃで遊んでるのを見てコメントせずにはいられませんでした 我が家はおもちゃ箱に入れてるのですが、突然スイッチが入るのか部屋に転がっています。これからもかわいいポッケちゃんの写真楽しみにしてます♪ 

  15. のしのし says:

    ちょっと狂気じみてるポッケさん。
    かわいいですー!
    you tube内でタイトルを検索すれば見れるのですが、
    今日のはブログから動画が見れませんでした。
    『暇なポッケ』のときはブログ内から見れたんだけど。
    動画形式の違いなどあるのでしょうか??

  16. ずぶぬれで帰宅した所ですが・・・拝見して あったまりました♪
    ケリケリしてるときの 伏せた耳に めろめろ。

  17. あんもにゃいと says:

    きっくきっくきっくきっくきっくぅーー!!!
    きっくきっく!

  18. ポケたん、かわいすぎるぞ♪(*^^*)
    ポケたんもやっぱり猫ちゃんだったか(*^m^*)

  19. ポッケリ!ポッケリ!ポッケリ!
    かわいーw

  20. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、高速ケリケリ、飛行機ミミ、一瞬カメラ目線
    おもしろかわいいよ~大好き~^^

  21. :)))

  22. けりけりポッケかわい~!
    本人は真剣ぽいけど、おもしろさが漂ってますぅ~

  23. 猫を買った事がないので
    こんなにケリケリして遊ぶ?とは。
    可愛い。スピードの速さがたまらん。

  24. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!いいの買ってもらったね、そう、なんだか抱っこしたのをケリケリするんだよね。私は、福ちゃんと一緒に寝てるとき、福ちゃん、夢を見たのか、いきなり顔をキックされて、流血騒ぎになりました。びっくりしたぁ。

  25. ごまりおん says:

    猫キック!可愛いです~!
    猫ちゃんっぽい(?)ポっちんてあまり見ない気がするから
    やっぱり猫ちゃんなんだな~って思っちゃいましたw