ポッケ

チラッ

どした?


何そのおててw
机から落ちないように
押さえてるの
仕事中、フと横を見るとこんなのが寝てるから笑ってしまう。

Tags:

29 Responses to “どした?”

  1. みかん says:

    あはん かわいい。
    歯が痛い人みたいだね

  2. ぽけ坊 says:

    カ…カリカリなんて隠してないもんね…!

  3. かわいいです〜
    もう飼い主さんがうらやましすぎます♡

  4. ポッケさんって、絶対に自分が(何をどうやっても)かわいい♪ってのを知ってると思う。
    目をやると、いつでもポッケさんが見えて、しかも看病までしてくれるmizuhaさんが心底羨ましいです
    ホントにかわいい

  5. chanmery says:

    ほっぺが落ちそう…にも見えますねw
    かーわーいーいーーー

  6. みー坊 says:

    手・足・しっぽ
    どれを握ろうか考えちう★

  7. ミルク says:

    おてても可愛いけど
    あんよも可愛いですよ♪

  8. もうすべてがかわいい!なんかくってる?

  9. I’m shy~

  10. ポケしゃんのすごいところは、特にかぶったり着たりしなくても
    いつも新鮮なところだなぁ。
    丸腰なのに、なんでそんなに表情豊かなんでしょう?
    やっぱり天才だなぁ。
    mizuhaさんが、名シーンを見逃してない!というのもあるでしょうね。
    ふたりの信頼の証ですね。。

  11. てけてけ says:

    そっか…押さえてると机から落ちないんだ(^.^)
    可愛いなぁ

  12. 実の方 says:

    落ちないようにしっかり押さえてなさいね

  13. たぶん、カリカリを食べて・・・
    落ちそうになったところをキャッチ&間に合わず落として
    自分のやったことに笑っている彼。みたいな

  14. リホちぃ says:

    ポッケ先生ごめんなさい。
    『う~んヒゲが伸びてきたなぁ~ジョリジョリ』
    と夕方言ってた課長を思い出しました。
    ポッケ先生は課長と比べるなんてアタシッテバッッ(。◕ˇдˇ◕。)

  15. ましろ says:

    ふざけてる訳ではないんだよね、でも可笑しい(^_^;)

  16. ピンクお鼻 says:

    わあ~かわいい~ぽっちん!
    ぽっちん見ると幸せになる~^^

  17. うほ…いいおてて…いいおなか…

  18. ちびみみ says:

    ポッちん、私が落ちないようにしっかりガードするよぉ(^o^)/任せてっ!

  19. てか、ほんとは mizuhaさんが、にゃんこだったりして。
    ぽっちんのことわかりすぎだもの

  20. みぃたん says:

    カワユス(>_<)
    ポッちん、無防備すぎ~~

  21. ほんとだ(笑)
    落ちないようバランスとってんのかも〜

  22. むちゃくちゃ、可愛い!
    ずっと見ていたい、でも、チョッカイだしたい

  23. ぽけた says:

    あら奥さんオネギが安いわよ~なんていいそうな奥様ポーズにも見えるw
    最近壁際ポケちん多いですね~。
    暑くなってきたからデスクが気持ちいいのかしらん(*´ω`*)

  24. えつこ says:

    やる気の無い招き猫のようにも見えますなぁ。
    可愛いです!

  25. ごまりおん says:

    ムプー!
    こんな子が横にいてくれたら俄然頑張れますね(*´Д`)
    でも可愛すぎてずっと見てるかも…

  26. おいちゃん says:

      いい(≧∇≦)b
    うちの床の間にも転がっててほしいわー
    すかさず捕まえてなでなでするから嫌がられるだろうな・・・

  27. あんもにゃいと says:

    おくちおさえててかわぃ・・・
    歯ぁみてあげようか?笑

  28. アルカイックスマイル!
    ハッピー・ポッケちゃんね。

  29. 殺人的なかわいさ・・・*
    かわいいよおおおおお