ポッケ

チラッ

20 Responses to “おきた”

  1. おはよ!

  2. ぽっちんおはよ♪(はあと)

  3. ねぼけまなこ、
    おまんじゅうのようなお顔、
    ムクムクのおてて‥
    すべてがツボ〜(>∀<)

  4. Miss you Pokke..

  5. このまるみがたまりません。
    もふもふもふ。

  6. みかん says:

    ほんと寝起き顔だね。
    影とのバランスがなんかステキ

  7. ぽけまにや says:

    怪獣が起きたぞ-!!
    やばい みんな 逃げろ~~

  8. ちびみみ says:

    まだちょっとオネムモードかな?

  9. 実の方 says:

    シンメトリーポッケすばらしいぃ!
    ポッケだけを見るとおもしろかわいいのに
    影を見るとセクシー(*´ェ`*)ポッ
    なんて奥が深いっっ

  10. もう夜だけど、おはよー♪
    ポケさんのノビは、大好きなポーズのひとつだなぁ。
    背中に乗りたい~。

  11. あんもにゃいと says:

    おはようノ
    背中のラインがすばらすぃね^^

  12. ぽんぽん says:

    ん〜起きた!遊ぶぞ!って顔してる〜

  13. ミルク says:

    ポッケちゃんの寝起き顔、かわいいですね!
    よく寝られたかな?

  14. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、おはよ~^^

  15. おはよっ!
    クリームパン美味しそうだね!

  16. おはよー
    机から落ちなかったんだね、よかったよかった
    寝ぼけまなこ もかわいい♪

  17. chanmery says:

    光のかんじが素敵な写真ですね~

  18. ごまりおん says:

    ポっけちゃんおはよ~
    寝ぼけたお顔も可愛い(*´ω`*)

  19. ぽっちんおはよー。うちも今起きた―(笑)
    左目のみまんまるですね^^

  20. チョピリ眠たい目をしてるよ。
    窓際の日差しが気持ちいいねポッケちゃん。