ポッケ

チラッ

25 Responses to “zzz…”

  1. カリン says:

    本当癒されます♪
    何の夢を見ているのかなぁ??

  2. わぁ〜。
    すやすやふわふわ。

  3. tomi--ta says:

    見てるこちらも幸せになれますね~

  4. ウフォン~カワイィン~♡
    私こんなにかわいいポッちんが見れて幸せ~♡

  5. ちびみみ says:

    1日の終わりに天使の寝顔が見れて幸せ♡
    ねんねこポッちん、いい夢みるんだよ。
    また明日ね!

  6. きゃあぁ〜☆なんてかわいぃのぉ〜〜♡♡♡
    是非ゼヒ、この写真を壁紙にm(__)m

  7. みかん says:

    なんて心が安らぐ寝顔なの。
    ぽっちんは眠っているだけなのにね、
    すごくたくさんの人を和ませてること、本人は知らないんだよね。
    mizuhaさん、ステキな写真をありがとうございます。

  8. うずまき says:

    ポッケちゃんの可愛い寝顔に
    癒されます~

  9. りんご娘♪ says:

    おててがマシュマロみたい…フアフアだぁ(*´∇`*)

  10. おててもカワユス(u_u)♪

  11. あぁ〜…見てると幸せな気分になる〜

  12. のしのし says:

    鼻血ブーーー!!!
    天使の寝顔…
    ポケたん。寝ながら腕組み、良くしてますね。
    楽なのかしら??

  13. ミルク says:

    ぐっすり眠っていますね。
    まあるいおててが可愛い!

  14. ポケしゃんは、唯一無二だね。。
    しみじみと、そんな言葉が浮かんでしまいました。
    良い夢を見てね。。

  15. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、今日も癒しをありがとね~^^

  16. うにぽっぽ says:

    そ~っとナデナデしたい(*´∀`*)

  17. ヨシノ says:

    寝ているようにみせかけて、実は自然エネルギーの再利用について模索中の地球にやさしいポッケ氏なのであった。違うか。

  18. はぁ~、なんて気持ち良さそうなの。
    起きたばかりなのに眠くなっちゃった…。
    ポケたんの隣、いい? ZZZzzz…。

  19. とんちゃん says:

    ハァハァハァハァ(´Д` )☆
    可愛すぎる…

  20. リホちぃ says:

    ほぉぉ・・・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
    ポッケ先生のおかげで、うん、ちょっと元気出た!!!

  21. ポッケちゃん可愛い~❤❤❤

  22. ごまりおん says:

    モキュッとしたお手手がプリチー(*´ω`*)

  23. 実の方 says:

    寝ても覚めてもunkoしててもカワイコちゃんだなー

  24. おいちゃん says:

     かわいいーーいい寝顔だなー
    ここ三日間寝て起きて又寝てとよほど陽気がいいんだなー
    もう少しすると熱くなるから今度はダレーーンっとするポッケさんが・・・

  25. ぽんこ says:

    なんて可愛いんだ。
    おでこと耳の間のあたりをクンクンしたくなりますね。