ポッケ

チラッ

ちょっと嬉しいオットは「どいてよー」と言いつつも、全然ポッケをどかそうとしない。 どかなーい♪ ポッケはよく出勤間際、帰宅時、風呂から出た直後のオットになぜか喉をゴロゴロ言わせながら甘えモードに入る。不思議だ…。]]>

28 Responses to “甘えたいポッケ”

  1. かんな says:

    引きとめてみたりお迎えしてみたりw ポッケはお父さんが大好きなのね

  2. よもぎ says:

    かわいい強行手段だ♪

  3. オットさま、モフモフしてあげて~^^

  4. ぽにょ says:

    私もポッケに強硬手段されたい♡
    オットさんが羨ましいです。
    1枚目のオットさんを見つめる目が真剣すぎです。

  5. カリン says:

    かわいい♪
    こんなことされたら萌え死にしちゃう!

  6. ぽっちん、遊んでもらえるといいね!

  7. これが俗に言う男同志の友情ってやつですよ(笑

  8. みかん says:

    はぁぁ~愛があふれてますね。
    甘えたい度100%なポッケの顔、分かりやすいなぁ かわいいな。

  9. こんな風に邪魔されてみたいわぁ。
    まったく仕事にならないと思いますが。
    出勤時に甘えられり,
    じっと見つめられると,切なくなりますよね。。
    仕事に行けなくなっちゃいます。

  10. おかちゃん says:

    愛いやつですね~♡♡♡
    オットさまの目じり下がりっぱなし^^

  11. うらやましい~!><♪
    ひたすら、うらやましい~っ。

  12. おいちゃん says:

     キャーーー
    ポッケさんだんなさんがちょーすきなんですな。
    旅行のときも旅行かばんに入ってついってこうとしてたし。
    かわいすぎるーーー
    パパーーーーって感じなのかも

  13. いいなぁ><ポッケをもふもふ しながら
    困ってみたい(≧▽≦)!!

  14. 昼間ぐっすり寝て!
    充電バッチリのポッケちゃんですからね。
    大好きなパパさんが帰ってきて、嬉しさ全開ね。

  15. いつも楽しみにしています!
    今日のポッケちゃんはちょっと怒り気味?
    でもパパさんにかまってほしいポッケちゃん可愛くてたまらないです(^O^)

  16. ぽけた says:

    一枚目のポケちんの顔がなんとも言えませんな~w
    こっちみてよ!と言わんばかりの目で見られる旦那さんはしやわせですね(*´ω`*)
    ああうらやましい><

  17. 実の方 says:

    ちょっとポッケ、女子っぽい…
    オットさんと恋人同士みたいでなんか妬けるんですけど!www

  18. ピンクお鼻 says:

    1枚目のオット様を見つめる目ホントかわいい~^^
    いいな、いいな~

  19. オット様、どかすならココが空いてます(私のパソ前)
    ポッケさーん、ココ、ココ、空いてるよー
    お願い、来てーლ(◔◡◔ლ )
    ・・・羨ましすぎる
    スパムワードが3連続同じ(気がする)

  20. ぎんたろう says:

    かきこみははじめましてですが、もうずいぶん前から、毎日1日の終わりに
    ポッケに癒されています。
    3歳の♂スコ(銀と黒色のトラ柄:ぎんたろう)を飼ってましたが、
    転勤で泣く泣く実家に預け、今はスカイプで画面越しに会う日々です。
    いつもポッケ見て、ぎんを思い出してます。
    これからも元気にかわいくまったり過ごしてね♪

  21. い…いいな!こんな目で見つめられたい。
    ポッさんもパソの邪魔っ子するんだな〜w

  22. のひら says:

    ドキッ。
    ポッちんのかわいさももちろんですが、
    旦那様の靴下とか、時折写った時に
    うちのオットとお揃いが多いです。
    今回はシャツの柄がまったく一緒な
    ような、、、、
    趣味が合うんでしょうか。どきー。

  23. めりこ says:

    いますぐ オットに なりたい

  24. RUBY says:

    guremike 面白いですね

  25. じょー says:

    目ころころかわゆすー!!

  26. お、おれは、おれはみずはさんのオットになりたかった!

  27. やんち says:

    強硬手段怖すぎる!

  28. にゃんですか~
    この可愛さは~~~~~~~!!!!!
    うちのぽん吉くんもぽっけのように
    大きくなっても愛くるしいスコちゃんでいてくれますように☆