ポッケ

チラッ

29 Responses to “取れてない”

  1. ナイスキャッ・・・ト!
    アンヨがかわいい。

  2. 盛大な空振り・・!
    みごとなズンドコぶりです!!

  3. 実の方 says:

    ぽっけがかわいすぎてもうスーパーボールになりたいです。
    ひもちゃんでもいいです。

  4. なんというおみ足!!!
    そして体の傾斜!!!!!
    ぽっちんのズンドコぶりに、いつも笑いが止まりません。
    いつも癒しをありがとう♥
    大好きよ〜!

  5. あん、残念
    でも可愛いからなんでもOKです♪

  6. きゃーもう可愛過ぎる♡

  7. kawai

  8. まっつ★ says:

    ぽっちゃん、
    ドンマイ、ドンマイ!

  9. michiyo says:

    そんなところがラブリーだす。

  10. ほんとにポッケって面白いねぇ・・・。
    タメ息がでちゃいます^^
    しかもmizuhaさんの腕がすごい!
    弟子にしてくださーい^^

  11. この瞬間をカメラに収めるのがスゴイって、毎回思ってしまふ。。
    mizuhaさん、ナイス高等技術^^

  12. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、おしい!
    そんな、ぽっちんも好きだ~

  13. Like a warrior

  14. いやんっ、
    あ、足がもう♡

  15. 皆さんのコメントにありますがほんとに
    おみごとな「ズンドコ」ですね。ほれぼれしちゃう。
    私の習っているヨガの男性クラスのお父さんみたいだ・・・。

  16. その足っ!!
    もうちょいだったね~。
    足元には、ひもちゃん?

  17. ぎんたろう says:

    ほんとに絶妙なシャッターチャンスですね!
    ぽっけという着ぐるみを着た人・・・!?
    二本足で歩く日ももうすぐ!?

  18. 思わず笑っちゃったよ、ポッさん。
    今日も元気で嬉しいよっ

  19. ちぃちぃ says:

    踏ん張ってる方のあんよもラブ❤

  20. おっさんぽい~w
    そういうところが好きなのよ。。
    雨乞いの踊りみたいにも見えます。
    ポっさんラブ♪

  21. どんまいける。(どん。。。。ぽっけ。)

  22. この立ちっぷり!
    人が入っているかのようなです。
    毎回、PokkeにもMizuhaさんにも驚かされます!!!

  23. みかん says:

    どこかの部族のダンスみたいだ『ソイヤ~ホゲホゲ…』

  24. おいちゃん says:

     ぽっけちんおしい。
    もうあと少しでキャッチできたのに。
    それにしてもいつも全力で遊んでる感じがするいい写真です。

  25. ポっちゃん、足(笑)
    いつでもキャッチできるのではないんですね。
    まだまだ修行ですよ!

  26. ボールはともかくとして・・・片足立ちですよ?(どきどき)

  27. ポーちん!!あんよもおてても可愛すぎるよー!!

  28. 足んとこ、サルエルパンツみたいだ!!

  29. にょろこ says:

    「スカッ」って音が聞こえるようです;;;
    浮いた片足が、あぁかわいい♪