ポッケ

チラッ

向こう側


頬杖つきながら雑誌でも読んでいるんじゃ・・なんてね
~♪

Tags:

26 Responses to “向こう側”

  1. てけてけ says:

    いや、絶対読んでる!と思います。

  2. ※mup※ says:

    うん!雑誌よんでるぽっちんの映像しっかり見えますぞ!!!!!!!

  3. みかん says:

    くぅー かわいい。
    きっと読んでるよ『週刊カリカリ』

  4. えー、誰かとないしよばなしだよ。

  5. その姿想像出来ちゃった(○`≧艸≦)

  6. ちびみみ says:

    お顔が見えなくても十分カワイイ!!と感じさせてしまう
    ポッケマジック!!

  7. ほっぺ says:

    飼い主にお手紙かいてんの=!(カキカキ・・・)

  8. サクラ says:

    DSしてるんだよ

  9. Chanmery says:

    いいおちり♡

  10. これはいいおちり… ナデナデ

  11. ピンクお鼻 says:

    うん!マンガ読んでる

  12. まぉ♪ says:

    もうすんごく癒されちゃってます(*≧∀≦*)
    更新楽しみにしていますねq(^-^q)

  13. 男子・ポッケとしては…新聞読んでてほしい。

  14. 「週刊カリカリ」
    それだ!w
    フンフン~♪って、鼻歌歌いながら読んでるね。絶対w

  15. ぎんたろう says:

    なんとも想像力(妄想力?)をかきたてられるキュートなおしり♪
    毎回、スパム対策のワードもなにげに楽しみな私です^^;

  16. ぽけた says:

    むふふ(*´ω`*)さわさわしたら怒られちゃうかしら><

  17. うにぽっぽ says:

    鼻唄が聞こえてきそう♪

  18. ぴれねこ says:

    おいちそーー♪
    おちりにカプっとかぶりつきたい!!

  19. ちいぱっぱ says:

    以前出演した「らいおん君」とヒソヒソ話(^∀^)♪

  20. にゃんこさん大好き! says:

    ぽっちぇさんのオマタに、しっぽがスッポリ♥
    美しいラインが、なぁんて素敵なんでちょ♥♥
    ホントに人間みたいだよぅ〜

  21. ふうた says:

    いつも楽しく拝見しています。
    気の早い話なんですが今年もカレンダーの制作予定ありますか?
    ぽっちゃんの卓上カレンダーを是非作ってくださいね。
    昨年は残念ながら購入させていただけなかったものですから。
    よろしく、よろしくお願いします。

  22. ごまりおん says:

    私も週刊カリカリに1票!
    「新作カリカリ美味しそう!」
    とか思って見てるに違いない( *´艸`)

  23. たろいも says:

    かわいいお尻~(*^0^*)

  24. りんご娘♪ says:

    猫村さん読んでて欲しいなぁ(*´∇`*)

  25. ミルク says:

    この写真最高です!!
    すっごく気に入りました♪

  26. おちり萌え~♡