ポッケ

チラッ

2足歩行


今更かもしれないけれど・・歩いてスーパーボールを追うポッケを激写
あははー待てー

*

*

その後斜め45度ダンスを披露したり
ポゥ!
開脚飛びをしたり忙しいポッケだった
ハイッ

31 Responses to “2足歩行”

  1. まーし says:

    一枚目最高ですね^^
    ほーんと歩いているみたいです!!

  2. ちびみみ says:

    アクティブなポッちん。
    中に入ってる小さいおっちゃんは汗だくだね。

  3. サラカール says:

    スリラ~スリ~ラ~ナイツ

  4. 実の方 says:

    ん?二足歩行がデフォぢゃないんですか?…ナンツッテナ
    あははー言ってるwかわいーよーー

  5. Chanmery says:

    やっぱり只者じゃないっヘ(゚∀゚ヘ)

  6. ゆいるん。 says:

    ぽっけさんは暑くても元気だねぇ。
    お部屋は涼しくされてるのでしょうか(*´Д`)

  7. おいちゃん says:

    ポッケさんアクティブだなーーー
    そしておっきいなー結構
    毎日元気に遊んでくれるポッケさんいつまでも元気でいてほしいなー

  8. じゅんち says:

    ポッケル・ジャクソン!
    ポゥポゥ~
    ゼロ・グラビィティも夢じゃな~い♪
    ポゥ

  9. ピンクお鼻 says:

    あれ、ぽっちん、ついに人間歩きしちゃった~?w

  10. Yahh… Karate Pokke 😉

  11. Chanmery says:

    スリラー→スムースクリミナル→ビートイット♫

  12. みかん says:

    あははーとかポゥとかw
    全力で遊ぶポッちん見ると楽しくなるよ。

  13. 動画で是非見たいです!!

  14. 二足歩行が日常化してるpokkeにとっては、今更よね。
    歴史は塗り替えられた!…ほんまかい?

  15. みー坊 says:

    次は歌にレッツチャレンジ

  16. ことぶき says:

    見えないトコロにチャック付いてますよね、ホントは…。
    中に人 入ってますよね…?

  17. ポッケ!!やっぱり歩いてたんだーっ!!
    きゃーー><

  18. 今日の歩行も、ダンスも、エアも切れがいい〜

  19. 4本足のポッケさんが見たいな。
    2本足は当たり前♪
    ・・・な気がする

  20. どの写真も勢いが伝わってくる良い写真ですね!
    ポッケちゃんも良い表情だし、それを捉える飼い主さんも良い腕をお持ちです。
    これからも楽しみにしております♪

  21. やっぱりぽっちんの中には人間が入っているんだな・・・
    それにしてもスーパーボールを追いかける姿はまるで人の子供のようですね。
    いやはや可愛い!

  22. あははー待てーのポっちんコメント、バカウケです。
    6/5のふぇ~ってハンモックでホゲホゲしてたニャンコさんと同一猫物とは
    到底考えられない^^

  23. ごまりおん says:

    本当に歩いてる~(;◔ิд◔ิ)!!
    3枚目は、しっかりキャッチできたのかな。

  24. おかちゃん says:

    あー
    元気出る~^^

  25. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!わーい!歩いて、とんで、とんで、元気!元気!ポッケちゃんを見てると、このうっとうしいお天気も吹っ飛ぶね!
    サンキュー!ポッケちゃん!

  26. こんにちは。
    ぽっけちゃんが大好き過ぎて、ブログを全部読み直しました。
    今も昔もやっぱり可愛い!!!
    お腹をもふもふしたいです〜♡
    それで、気付いたのですが、カーソルを移動させるとコメントが出るということを今更知りました〜。
    あぁー気付くの遅過ぎる!!!

  27. 白猫ふう says:

    2足歩行は日常茶飯事!?
    逆に毛繕いやフーフー怒る普通の行為が想像できましぇんよポッちん

  28. ぎんたろう says:

    ああ!なんてかわいい♪
    ほんと、4本足のポッケが想像難しいくらい
    2本足がふつーです。

  29. かわいいかわいい!!!
    開脚ジャンプ爆笑しましたww

  30. ちぃちぃ says:

    ポっちんのそれって、室内履きですか?
    ナイスです。

  31. ポッケル・ジャクソン、笑いましたww