ポッケ

チラッ

48 Responses to “実にけしからん”

  1. サクラ says:

    割れ目

  2. ぽんこ says:

    飼い主さんのお気持ちものすごくわかりますよ!

  3. みー坊 says:

    変態万歳

  4. ポ尻美尻♡

  5. やんち says:

    おちりぃぃぃぃがぁぁぁ

  6. おちりの向こうにはうちでも職場でも癒されている特別なカレンダーが!いつも感謝してみております。ディスプレイが同じなのがうれしい。

  7. ミツバチ☆ブンブン says:

    えっ?
    Σ(゜д゜;)
    タイトル変わったの?
    『ぽっけのお尻』になったの?

  8. アオイロ says:

    このアングル発想はなかった。

  9. みかん says:

    パッカーンしてるポッちんにも責任あるよね。
    このシリーズ(?)の写真見ると、撮ってるmizuhaさんの体勢まで想像してしまって2度楽しめますw

  10. いやいやいや大好きですよ!
    ステキです!
    変態って呼ばれてもいいの。

  11. むらぞ~ says:

    目の前にあったら、
    間違いなく手を突っ込むw

  12. グッド・アングルすぎて…けしからんってか!
    遠慮知らずなポッケでごめんなさい。

  13. ・・・・どんな体勢で撮ってますか??妄想中

  14. さちこ says:

    (;´Д`)ハァハァ

  15. けむむ says:

    くっそー 。゚(゚´Д`゚)゜。 かわゆぃぃ∩Д`●

  16. 実に、けしからん!
    おちりしか写ってなくても、この可愛さ♡
    スパムワードまでosiriなんて♪
    ブログ名、ポッケのおちりでもいいですね!

  17. まっつ★ says:

    わぁ~お♡

  18. 実に締りのあるお尻である。
    あっぱれ!!!

  19. あななしおちり

  20. かおげい says:

    う、美しい…

  21. ねこにゃん says:

    ポケツ
    (*´д`*)

  22. メグさん says:

    このアングル、大好きです!!
    ぽっちんがそんな魅惑的なカッコするから、
    変態さんが増えていっちゃうんだお(○´ε`○)

  23. こりゃ けしからんですね。

  24. びわわ says:

    ベンツマーク(*´・ω・`*)

  25. ぽけた says:

    うお!なんてせくしーなおちりw
    これはけしからん!(*´ω`*)

  26. ドキドキしちゃいました~(^_^;)

  27. ピンクお鼻 says:

    綺麗~!

  28. うにぽっぽ says:

    萌え~(*´∀`*)

  29. ミルク says:

    おっ!久々のおちりですね♪

  30. ポっちん せくすぃー!!

  31. あんもにゃいと says:

    もっふもふですな//
    きゃわいーっ!!

  32. ごまりおん says:

    関連記事とあわせて楽しませてもらいました(*´Д`)ハァハァ

  33. チョットでいいからさわらせて~

  34. 尻が好き!
    ポ尻だけのカレンダー希望!
    ◎が見えそで見えない憎いアンチクショ!

  35. おちりの写真でもやっぱりカワイイ(*^_^*)
    覗き込むようにして観てしまいました!
    私も変態?(も、ってmizuhaさんごめんなさい。)
    しっぽに勢いがあって、きっとごきげんなんだろうなぁって想像しました☆
    その勢いで夏を乗り切るんだっ、ポッケちゃん♪

  36. にゃんこさん大好き! says:

    あたち、きっと変態です
    ぽっちぇさんのその「おちりのふわふわお毛毛」に
    そおぉ〜と顔をうずめてみたい………

  37. コノリ says:

    超さわりたい~♡
    (*´∀`*)えへへ♡♡

  38. 実の方 says:

    これを待ち受けにしたら私も変態かな

  39. ちびみみ says:

    ポッちんのかわいいおちりを前に
    萌え~♡してる人って、何万人いるんだろう…

  40. ことぶき says:

    飼い主サマの変態心…いやいや、ポッケさんへの愛情に
    ココに来るみなさんは癒されてますよ(´ω`*)
    これからも変態心を追求してくださいw!

  41. キュートなおしりに、指ズボッ☆しちゃうかも
    おもわずちょっかいを出したくなります
    ぽっちん、かまって!かまって!

  42. く~~~~ けしからん(笑)

  43. くくくっ(笑)ふっさふさやん。
    これで明日の仕事も頑張れますな!

  44. 二度目のコメントです。
    ポッケさんのおちりにコメント殺到!
    普段のポッケさんで充分萌え萌えなのに・・・
    おちりでこんなに萌え萌え萌えさせるのは、ポッケさんだけだと思います。
    私も変態に仲間入り!

  45. 「変態じゃないよ…仮に変態だとしても、変態という名の淑女だよ!」
    それはさておき、実にけしからんおちりですな。ポフポフ…

  46. ちいぱっぱ says:

    Mizuhaさ~ん、最高のショット有難うございま~す。

  47. きなこ says:

    けしからんね!まったくもってけしからん(*´Д`)ハァハァ

  48. With the bases loaded you struck us out with that asnwer!