ポッケ

チラッ

!!
ほうほう・・
これはなかなか・・

 

気に入った!
昔使っていた天井までの高さがあるキャットタワーは、ポッケの勢い&体重のせいで何度もズドーン!と倒れたり、ポール部分が曲がってしまったりしたから、新しいキャットタワーもどれを買っても同じかも…と躊躇していたのだけれど、安くて安定感のありそうなものを見つけたので試しにまた買ってみる事にした。
土台の部分が55cm×45cmあるから、安定感はかなり良さげ。

 

ポッケは高いところは大好きだけど前のキャットタワーの時は一番上まで行くと落ちる意外の手段で下まで降りてくる事ができず危なかったから、今回は背の低いものにした。

 

組み立ての最中から興味津津で、オットに「ちょっと待ってw」と何度も言われて、完成するとすぐに上まで登ってくつろいだり、途中のステップでしっぽを追いかけ回して遊んだりしていた。気に入ってくれたようで嬉しい。

28 Responses to “キャットタワー”

  1. ほほ~ッ、とっても楽しそう!
    一番上がもう少し広いといいのかなとも思ったけど、安定感がないのか・・・
    ポッちん、幸せ者です。

  2. ふうた says:

     ぽっちゃん楽しそうですね。
     以前にアメショッスの銀ちゃんラムちゃんの使っている
     キャットタワーが色々と組み合わせができ低いタイプで良さそうでした。
     http://item.rakuten.co.jp/utopia/10008059/?scid=af_ich_link_img 
     購入されたばかりなのにごめんなさい。
     ご参考までに。
     
     
     

  3. 安くてデザインもシンプルでいいですね!
    うちも買おうかなー
    ポっちんよかったねっ★

  4. ごまりおん says:

    うちも、ペッツデポのキャットタワーを置いてます。
    安定感あっていいですよね!ギュルルルンと凄い勢いで登っても全然大丈夫です。
    猫ちゃんに気に入ってもらえるかどうかはホント運と勘なので
    気に入ってくれるとすごく嬉しいですよね。
    ぽっちん、よかったね!!

  5. みかん says:

    わーい よかったね、ポッちん。
    そこでホゲホゲしたりズンドコしたりウィッしたり…な、いろんな写真が見れるかな、楽しみ!

  6. 可愛い!安い><!!
    うちの猫は高いキャットタワーが落ち着かないようで
    すでにインテリアと化していたので、早速リンクからポチりました!
    良い物を教えていただき感謝です^^
    ポッちんみたく喜んでくれるといいな♪

  7. 安定感のあるキャットタワーが手に入ってよかったですね。
    ポッケさんも気に入ったようで・・・
    安定感が一番です。
    落下だけはくれぐれもお気をつけて・・・

  8. はじめまして。
    はまってしまいましたポッケちゃんッッ!!
    タワーは安定感があるとホント安心ですね。
    うちはガラス窓の隣に置いてあるのですが突撃するくらいな勢いで
    駆け上がるので破壊されないかいつもハラハラです。
    私のブログにポッケちゃんの動画の紹介をさせて頂きました。
    事後報告ですいません。またおじゃまします。

  9. まんぞくじゃ!て,かお。

  10. カリカリ says:

    あら~~~~
    なんと楽しそうなアトラクション!

  11. 実の方 says:

    おぉ〜〜ぽったん楽しげ〜〜〜
    穴をくぐるところも今度披露してくださいね〜♪
    (^∀^)。oO(一番上のは監視台ですね)

  12. ぽっちゃんー♪
    ほんと気に行ったみたいでよかったですねー!
    しかも安い!いいですね!!
    ハンモックの上のぽっちゃんも私は好きですが、今度はキャットタワーのかわいいぽっちゃんも増えそうですねー!

  13. このタワーシンプルで安くていいですね。
    ポッケさんの色合いにあって、保護色にもなるw

  14. ポツケしゃん良かったねー(*^^*)
    天井近くだと落っこっちゃうんだね、きゃわいー(>_<)
    うちも新しいの買ったばかりでいつも上から見下ろされてます。。。
    でもそれが嬉しいんですよね~

  15. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、かっこいいの作ってもらってよかったね~^^
       運動神経抜群のぽっちんだからいっぱい遊べるね!

  16. ポッケ君、重いんですか?
    ちなみにいかほど?
    ポッケ君が丸まってると
    キャットタワーもオブジェに見えます!

  17. すっかりお気に入りですね。
    カップの大きさもポッケくんにぴったり。

  18. ポッちん、よかったね~~
    カリン塔get?!ww

  19. ポッちん、いいもの買ってもらってよかったね☆

  20. ちびみみ says:

    新名所ポッケキャッスルだぁ♡

  21. まいぽ says:

    三枚目のぽっちゃんの後姿が、せくしーです。。パオパオーン♪

  22. じゅり says:

    ポッケ~ いいの買ってもらってよかったね!
    一番上は見晴らしがよさそうだね~。
    早速堪能してるね笑。

  23. ポッさん、良かったですな〜♪
    おNEWのタワー、似合ってますよ。むふふ〜

  24. ぽけた says:

    ポッケさん気持ちよさそうにスヤスヤしてらっしゃる~
    良かった良かった(*´ω`*)

  25. やっすーーーーい!
    最上段の「見張り台」がいいなぁ。
    うちも後付け出来ないかなぁ。
    ここでmizuhaさんを監視するんだね♪(*^m^*)
    良かったね~、ポケたん。監視よろしく!

  26. わ〜
    ぽっちんがいっぱい!
    テレビの横っていうのが、またいいですね!
    テレビを観ながら、ぽっちんも見れるなんて贅沢!

  27. ようやく注文しました。
    今まで散々迷って決まらなかった我が家のキャットタワー、ポッケちゃんと同じのもを。届くの待ち遠しいな♪

  28. うまいまい says:

    ポッちん、いいもの買ってもらってよかったね!
    リンクされている旧ブログへ行き、ポッケがニャーと鳴いている動画を見て、
    「ポッケってネコだったんだ!」と思ってしまった私です(笑)。
    初コメついでに・・記事とは関係ないんですけれども、
    Eテレの「0655」という番組で流れる「ねこのうた」、
    ポッケさんも応募orあんな風な動画を作りませんか〜?
    観てみたいなあ〜と思いまして。。