ポッケ

チラッ

16 Responses to “なんだそりゃ”

  1. はい!それぼくの〜!っていっているように私は見える。

  2. ミルク says:

    相変わらずお茶目でかわゆし♪

  3. じゅり says:

    ポッケ~ ほんとに角が好きだね~。
    なんでおててあげたの~?笑

  4. みかん says:

    2枚目の口元がかわええ

  5. ちびみみ says:

    ポッちん、おててがかわいい♡
    ピンと伸びたシッポもかわいい♡
    つぶらな瞳に折れ曲がった心も癒されるね。

  6. 実の方 says:

    さすがのポッケも不意打ちに反応しそこねた瞬間ですね。ポッケペロペロ。

  7. uranもつられて、挙手‼
    今日も、元気可愛いポッケちゃんでございます。

  8. てけてけ says:

    3枚目の見送ってる写真が…(^v^)

  9. okinawaの、うみ。 says:

    気持ちと、手と、身体が伴わないところを
    しっかと見届けました(⌒▽⌒)アハハ♪
    さすが、ぽっちん❤

  10. かわいすぎます!!!

  11. ごまりおん says:

    気持ちはあるんだけど、眠くて?暑くて?動けなかったのかなw

  12. ポっちん魔法は使えないのよん♪

  13. 遅ればせの「タクシー!」だと思う。

  14. 爆笑
    聞き耳ずきんならぬ心覗きめがねであなたの心の中が見たいヨ

  15. 3枚目のぽっちんがカタツムリに見えてしまった
    今日もかわいいw

  16. ポッケ「はいっ!あれはスーパーボールだと思いますっ」