ポッケ

チラッ

22 Responses to “ハンモック”

  1. ちぃな says:

    ポッちん、ほっぺがこぼれ落ちそうだよ(≧ω≦)
    幸せそうなポッケを見てたら、こっちも幸せな気持ちに♪

  2. ミツバチ☆ブンブン says:

    ポッちん、昨日は、いっぱい怖い思いしたね。
    (・_・、)。。。
    今日は、ハンモックでゆっくりお昼寝してね。
    (σ。-)\(^-^*)

  3. 実の方 says:

    どう見てもかわいすぎる(´ω`)
    でもってマトリョーシカ柄にはじめて気づいた!

  4. りんご娘♪ says:

    ギャー!!(*≧∀≦*)めんけぇ~♪(///∇///)
    ポッケのほっぺ、雪見だいふくみたい…触らせてー!!((o(^∇^)o))

  5. ahhh p0kke kawaii…p0kke no negao mo DAISUKI desu…iyasareru…

  6. うずまき says:

    今日はのんびり過ごせて良かったね
    こぼれ落ちそうなホッぺをツンツンしたい!!

  7. 災難な日の後には平和な日が・・
    ぽっちんの安らかな寝顔とあんよを見たら、
    こちらもしみじみと幸せな気分になった。
    天使のポッケ。

  8. みかん says:

    なんて可愛い…。 
    ポッちんにも国民栄誉賞をあげちゃう。この寝顔はみんなを平和にするね。

  9. ポッケしゃん ハンモックに片足乗っけるんだねぇ(*^^*)
    ほんと きゃわい~~~~~~~~~❤
    今日は安心だね
    よかったぁ

  10. 寝顔までかしこそうダナ
    この足ぎゅっとしたい~

  11. ぽっちゃん、ほんときゃわいい。。
    このリラックス感、ほっぺた、お鼻、、どれもたまらないですー!!

  12. あぁ…今日も癒しをありがとう〜♪

  13. じゅり says:

    ポッケ~ 可愛すぎるよ!ほっぺがはみ出てる・・・
    あんよも可愛いね。

  14. ピンクお鼻 says:

    わ~幸せそうなぽっちん、こっちまで幸せになるよ~^^

  15. 縁に乗せたあしも,シッポも
    完全リラックス状態。
    気持ちよさそうですね。

  16. わぁ~い!
    しあわせそうなぽっちんをみると,心がほっこりします。

  17. ごまりおん says:

    キャー、カリン様ポっちんだ♡
    私もマトリョーシカに初めて気づきました!

  18. 本当だ!マトリョーシカ柄だ!!
    Mizuhaさん、いったい何枚ハンモックを作ったんですか?

  19. ちびみみ says:

    寝ている隙に、ポッちんが窒息するほど強烈な熱烈チュー♡したくなる
    カワイイ寝顔だなぁ。
    癒される。

  20. ポッちんもマト柄もかわゆすっ★
    下からつついてみたい!!

  21. ポッケちゃんお久しぶり~♪
    今日は落ち着いた1日を送れてるみたいね(*^_^*)
    楽しい夢が見れて良かったねぇ☆

  22. ahhh! soooo cute!! may i ask where can i buy this kind of cat bed? i really really love it!!!