ポッケ

チラッ

マズルも


ひんやり。
プゥ…
以前質問があったのですが、このひんやりシートは使っているうちにぬるくなってきます。でもポッケはぬるくなるとじりじりと場所を変えたりして上手く使っています。笑

11 Responses to “マズルも”

  1. ピンクお鼻 says:

    さすが、ぽっちんエコ上手だね~^^偉い!
    それにしてもぽっちんの寝顔は綺麗でかわいいな~

  2. まいにち暑いねー。
    ひんやりシートでなつをのりきろう!

  3. みー坊 says:

    賢いね

  4. ちびみみ says:

    ポッちん、いつもよりお鼻のピンク度高めだね。
    お鼻がひんやり具合を表すメーターになっているのかな?

  5. みかん says:

    マズル押し当て加減がなんとも♡

  6. ぽけた says:

    おくちもひんやりどすなぁ(*´ω`*)

  7. 今、犬やネコの熱中症もはやってるらしいけど・・・
    ぽっちんなりに、ちゃぁんと対策してるのね♪(つω`*)

  8. ごまりおん says:

    ママの近くで快適に寝られていいね~(*´ω`*)
    エコポっちん偉い!!

  9. さっすが~
    お利巧ポッケさん!

  10. みーたん says:

    ぽっちん可愛いねぇ!
    うちの猫はバテバテだよぉwwww

  11. 人間もカラダ全体にひんやりシートを敷きたい!
    ポッさんがうらやましい〜