ポッケ

チラッ

午後のポッケ


お昼過ぎ、ハンモックで昼寝。
んー
目が覚めると、飼い主が寝室で洗濯したシーツをセットしてたから慌てて飛んでったけど終わってた。
もっかいはずして?
夕方、箱の中でもうひと眠り。
クピィ・・
今日も平和。

19 Responses to “午後のポッケ”

  1. みかん says:

    ポッちん、あわてて飛んでったんだw
    なんで起こしてくれなかったの!! って顔してる

  2. みー坊 says:

    また赤いカゴですか

  3. ここの所、コメントをする度に気になるのがアンチスパムワード。
    これってご自身で決めてらっしゃるんですね。
    読むと「むふっ」となってしまいます^^

  4. カリン says:

    かわいいいなあ(*´∇`*)
    ポッケちゃん見るとホッとする(^^)

  5. 実の方 says:

    今日の午後ですかね?
    わたし幸せです。ほんの数時間前のポッケの昼下がりをかいま見ることができて。
    mizuhaさんに超ありがとう大好きペロペロ砲をぶちかましたいです。

  6. いしこ says:

    もふもふしたーーーい!!!
    そっ、そして、シーツに閉じ込めてみたいっ。
    す巻きにしたらビックリするんだろうか、落ち着くんだろうか・・・

  7. チラ見してるぽっちんが可愛い♡

  8. 今日もかわゆいなぁ~~。
    涼しくなってきてまったりするのも気持ちよいのねぇ~。

  9. 赤いかごね寝心地良さそうだねポッちゃん
    手帳、じゃれ猫「ポッケ」、ポッケのおなか の3冊昨日購入しました。ブログ全部が本になって出版されるといいナ。

  10. たまらん

  11. ピンクお鼻 says:

    シーツの中にかくれんぼ
    お目目まんまるぽっちんみた~い

  12. kilalan says:

    ほんと、平和だ~^^
    シーツの中に入れて上からクシャクシャにしたい>_<

  13. ごまりおん says:

    あー可愛い。あー可愛い。
    動物って、本当に癒されますよね。
    可愛いって1日何回も言っちゃう。

  14. ほんと、平和~
    私もいつも寝顔を見ると同じように思います★
    ホッとしますね(*^^*)

  15. きなこジャンキー says:

    ああもう どうしてそんなにかわいいの!
    いつも私を癒してくれてありがとう

  16. フェイフォン says:

    へ、平和過ぎる(゚∀゚)
    野生の「や」の字も見当たりませんw

  17. ポッケのおなか…に顔をうずめたいです。
    三枚めカリン様みたいw

  18. 2枚目,ざんねんな顔もかわいい!

  19. シーツ剥がし、間に合わなくて残念やね!ポッさん。
    次回は間に合うよ!(笑)