ポッケ

チラッ

23 Responses to “んふー”

  1. まずピンクのお鼻にツンツン!!
    次にChu---------♡♡♡

  2. みかん says:

    据え膳食わぬは飼い主の恥だとおもいまふ。

  3. ちびみみ says:

    ちゅー待ち顔だね♡

  4. ぽんぽん says:

    わたしも、チュッ したいぞ‼

  5. 赤い彗星以来すごくお気に入りになってるねぇ。
    でもホント、ポケちんの白いモフモフお体が映えて見えるし
    めちゃかわいい~。

  6. たろいも says:

    なんともいえず、穏やかでかわゆい表情。
    フォトジェニックポッケちゃん♪

  7. このスキに。。。
    ぶっちゅーっと,濃厚にいきたいです!

  8. わたしはパクっといきたい❤

  9. tantamia says:

    チュッてして、頬ずりしたい♪(´ε` )

  10. からし says:

    ちゅーーーーーーー

  11. いつもおもうけど、ぽっちんて菩薩顏ですね。

  12. 確かに誘ってますねww

  13. めったん says:

    鼻ごとぱくっとしたい(笑)

  14. きょうこ says:

    いい湯だにぁ~、って湯気の中、額に手拭い見える?!

  15. カリカリ says:

    キス顔もぷりちーですな♪(*´▽`*)

  16. きなこジャンキー says:

    ポッケちんただいま~ムワッ (チュッチュ&なでなで)←妄想

  17. ピンクお鼻 says:

    チュ~して、スリスリしたい~

  18. 鼻チューしたい♪

  19. mikinaturin says:

    毎日ぽっけに会って元気をもらっています。
    へこむことがいっぱいで・・
    ぽっけありがとう。

  20. わかる!!

  21. チューもムギューもしたいぞ!

  22. 画面にブチュ〜♪だ。

  23. ぬふー!!