ポッケ

チラッ

12 Responses to “箱の魔力”

  1. みー坊 says:

    目玉グリグリから一気に細目に
    箱、恐るべし

  2. 前足どうなってるのー!?
    触りたい!!

  3. みかん says:

    はみ出しポッちんをさすさすしたい。

  4. 包まれるから??
    私も布団に入るとすぐ落ちちゃうから似たようなものかしら。
    にしても前にチュー顔みちゃったから (←ちょっと勘違いしてる)
    それが頭から離れない。すきあらばチウを狙っちまいそうだ。
    穴から見えてる足も気になる….ツンツン♪(エアー)

  5. 少佐ものび太に出世ですなぁ。

  6. ちびみみ says:

    ここぞ!という位置に絶妙な大きさの穴。
    飼い主さんは穴あけの達人!ですな。

  7. めったん says:

    絶妙な納まり具合ですにゃ~(^^)

  8. 中でどうなってるんだ…
    是非スケルトンの箱を使ってください!!

  9. からし says:

    すきありーーーっ!
    ちゅーーーーーーーーーーーv

  10. 穴からちょこっと見えてるおててがすっごくかわいい!

  11. ごまりおん says:

    すっぽりはまった感じが落ち着くんですかね?(*´д`*)
    関連記事が全部「箱」で、可愛くてクスっとしちゃいました。

  12. けしからん。かわいすぎてけしからんΣ(`Θ´)=3