ポッケ

チラッ

無防備


ハンモックでおかしな格好で寝ているポッケ
クピィー
 

そっと近づいたら薄目を開けるも動かず
ム…

36 Responses to “無防備”

  1. みー坊 says:

    ごかいちょ~☆

  2. ごまりおん says:

    そろそろハンモックでパカーンしてるポっちん見納めかなあ~(´・ω・`)

  3. 美優♪ says:

    何だか…ぽんぽこ狸みたいな格好ですね☆

  4. もうお腹に向かってダイビングしたいーーーーーーー(*^^*)
    おだやかだねぇ ポッケしゃん♡♡♡

  5. えりんぎ says:

    猫としてそれはアリなのかと、激しく思うのであります(笑)

  6. ごんぞー says:

    かなりのセクシーポーズですよね…w

  7. サラカール says:

    眠れる招き猫

  8. カリン様ぁぁあーーーー!!!

  9. ふわふわ~

  10. みかん says:

    右手、『ここポッケのおなかだよ』って言ってるみたい。
    側に転がってるおもちゃまでもかわいく見えてくる。

  11. うわぁ~! 出産する時を思い出しました。

  12. エ、エロい。

  13. カリカリ says:

    どうしてもアンヨはそこなんだ(笑)

  14. 招き猫スタイル♪
    可愛い~~☆★☆

  15. ぽけた says:

    物凄くご利益がありそうなお顔(*´ω`*)ありがたやー

  16. にゃんこさん大好き! says:

    ぽんぽこりん♥たぬたぬ
    ぽおっちぇさん、マル見え〜〜〜
    ちょ〜かわええ♥♥♥

  17. まめこ says:

    さては、ポッちゃんの中のちぃっさいおっさん、油断したな~(笑)

  18. 何そのお手て。モフモフお腹もすべてが可愛いすぎるぅーー。

  19. ツッコミどころがありすぎて、困っちゃいますw

  20. 仰向けで寝ちゃうんだ。。
    心底安心しきっているんですね。
    お腹モフモフしちゃうぞーー。

  21. これは何かの暗号のポーズですかね。
    カム・ヒア.. Qにも見える…

  22. からし says:

    さ、誘ってる・・・

  23. おっぱっぴー♪★♪★♪

  24. うぷぷ!
    お手手やらあんよやら、薄目あけてるところや、アソコとか
    全てが可愛い。

  25. ことぶき says:

    Σ( ゚д゚)ポッケさん… 
    ポッケさんの‘鈴カステラ’が丸見えェ…(*ノωノ)

  26. この、つっぱてる足が好き!

  27. のしのし says:

    夢の中で、シェ〜(イヤミ)って、
    やってるようにも見える。。
    オマタとふわふわおなかと散らかったおもちゃも♥♥♥

  28. ラブ!!ポッさん!
    小さくなってお腹にダイブしたいよっ

  29. お腹の太鼓 叩いてる?

  30. えつこ says:

    態度のデカイ招き猫?

  31. 725 says:

    間違いなく落ち着いて寝られない体勢(笑)
    かわいすぎる…悶絶!

  32. 招き猫発見!!
    たくさんの福を招いてくれそうですね。
    お腹モフりたいー!!

  33. ちゃちゃママ says:

    ポッケちゃんのお腹に顔をうずめたい(*´∀`*)

  34. 実の方 says:

    パッカーンもふもふ招きポッケ様を待ち受けにさせていただきました(-人-)アリガタヤ