ポッケ

チラッ

前から見ると可愛いし
キリッ
後ろから見るともっと可愛いし
ムチッ
カメラ持ってニヤニヤしながらポッケの周りをグルグル回る私。

Tags:

18 Responses to “くつろぎポッケ”

  1. からし says:

    今日のお写真だったら、あたしは前派だわ。
    ああでもやっぱりムチッも捨てがたい。
    こんど横のお姿もうつしてくださいな。
    ますます選べない~~~

  2. みー坊 says:

    結局何でもかわいい
    それがポッケ

  3. 実の方 says:

    それを見て(読んで)こちらもニヤニヤしております

  4. おしりツンツンしたい(∩∀`*)(笑)

  5. あぁ~、Mizuhaさんの気持ち、わかる~
    しかも、Anti-spam wordが”boyoyon”て、やばすぎです!

  6. うずまき says:

    私も1度でいいから
    ポッケちゃんの周りを回ってみたい…

  7. フェイフォン says:

    どっから見てもカワイイw
    でも今回の写真だと、私は後ろからですね。
    肉球とお尻をツンツンしたいです( σ>∀<)σ))゚Д゚)

  8. mizuhaさんのお気持ちお察しします
    ポッちゃんめんこい

  9. みかん says:

    グルグルしたりされたりしてるんだろうなぁ。いいなぁ。

  10. そりゃぁそうでしょうね~
    こんなにかわいけりゃ・・^^

  11. いやもう…「愛してる」感、満載ですな。
    後ろからの撮影、ポッさん…ちょい気にしてる?(笑)

  12. たろいも says:

    ポッケちゃん、ほんとカワイイ♪
    天使ですねぇ。

  13. 2枚目の写真、何か後ろからの気配を感じて振り向いてるのが笑えます。

  14. ごまりおん says:

    ポ尻(*´д`*)
    スパムワードが「punipuni」だしここは
    ぷにぷにしちゃってもいいですか?

  15. きょうこ。 says:

    私もニヤニヤ(*^。^*)

  16. どっから見ても可愛いのであ~る!

  17. mizuhaさんは立派なパパラッチです!
    いつも素晴らしい萌え写真有難うございます(*´Д`)

  18. いいッないいなッ♪
    専属カメラマンはいいな~♪