ポッケ

チラッ

30 Responses to “テルマエ・ポッケ”

  1. ババンババンバンバン♪ ハァビバノンノ
    ぜひポッちんのあたまに手ぬぐい乗っけてください。

  2. ちびみみ says:

    ぜひっ!混浴して下さい♡

  3. ローマ風呂ならいいかもね、ポッケ。

  4. みー坊 says:

    ちょっとだけよ

  5. うずまき says:

    お背中流しましょうか?

  6. 風呂好き風のオヤジがっっ!(失礼な)
    クリームパンの店主と同じと思えない。
    なんか、背中に富士山や頭に手ぬぐいがみえてくるよ?

  7. あんこう says:

    またしても平たい顔族め、な、なんとも柔らかい感触……グゥ

  8. りんご娘♪ says:

    ポッケ、おっさん臭い…(;´д`)
    昨日のめんこさは何処へ行った??( ̄▽ ̄;)

  9. Chanmery says:

    ババンババンバンバン♫
    歯ぁみがいたかー?

  10. ポッちん、表情豊かで楽しい可愛い^^

  11. うう~~ん・・?
    今度は!ドリフの流れか?
    だめだこりゃ~ よーしいってみよう~

  12. じゅり says:

    お口があいてるよ~!笑

  13. ぴらら says:

    えんやぁ~♪ こ~らやっと♪
    どっこいじゃんじゃん♪
    来週と言わず明日もまた観るよ~、ぽっちん

  14. せせらぎ says:

    宿題やったか?!

  15. あんもにゃいと says:

    入浴後はかりかりいかがでしょうか?

  16. 昨日はあんなに可愛かったのにぃぃぃ、今日はオッサンになってる。2番目の顔、あんなふうに電車の中で寝てるオッサンいるなぁ。。。

  17. ポッケ氏…どれだけの魅力…本当にいつ見てもやられます!!
    特に2枚目の画像に合成でも手ぬぐいをのっけたい衝動。。。

  18. 白猫ふう says:

    ポッち~ん! うしろ~!
    ・・・って コレわかる人いるかな

  19. ごんぞー says:

    昨日との振り幅w

  20. わっ
    湯気が見えるよ!
    富士山が見えるよ〜!

  21. ぽけた says:

    いっい湯っだーな♪(´∀`)あははん

  22. ババンババンバンバン♪
    風邪ひくなよ、いい夢見ろよ!

  23. よっぱらいのようでござりますな。

  24. ホントのお風呂嫌いなのは知ってるよー

  25. えつこ says:

    オツムに手ぬぐいのっけたい!

  26. うん、わかった(○・∀・○)

  27. RRR says:

    ちっ・・・小さいおっさんが居る・・・(*_*;

  28. 年に一回のお風呂に今年は入ったのかな…

  29. 飼い主さまに念おす表情が。。。爆笑

  30. 小さい風呂桶にinしてるみたいだな〜